
    --–--–-- (--) --:--

    ミルクとカルピス

    2015–04–07 (Tue) 21:15

    寒い春風に誘われて、

    晩春の愁い感じる季節、

    皆様は( ´・ω・`)いかがお過ごしでしょうか?







    スーパーどうでもいい話ですが『いかが』で文字変換すると
    『( ´・ω・`)_イカガ?』 ←真っ先にこれが出てきて舐めとんのか?と思う次第。




    今日は新発売ドリンクの話。


    20150407みるくかるぴす
    「はじめまして!私がミルクとカルピスです」(CV:徳井青空)





    永年愛され続ける(らしい)「カルピス」ブランドから
    充実したおいしさが憂いで楽しめる、
    白い神様『ミルク』「カルピス」を組み合わせた
    「ミルクと『カルピス』」(500ml紙容器)が3月24日(火)より
    全国(沖縄県を除く)で新発売!!チェケラ(°°)


    とのこと。

    さりげなく沖縄県民をディスってるのがポイントです。


    ディスる = 小物扱い、小馬鹿にする、フハハという意。



    ネーミング
    がそのまんま、ひねりもクソもありません。


    テキトーに命名することで矮躯(わいく)を誤魔化せるように
    あえて目立たせないという粋な計らいをしてる可能性があります。やるな。





    「カルピス」の牛乳割りのようなおいしさが
    楽しめる乳飲料とのこと。
    (牛乳とカルピス買ったほうがお得??(°△°)リアリィ)





    様々な素材との組み合わせにより
    新しい味わいを楽しめる「カルピス」だからこそできる
    新たなドリンクメニューらしいです。



    カルピスがベタ褒めなのがちょっと気に食わないです。


    白い神様『ミルク』「カルピス」を合わせることで
    コクのある甘酸ずっぱいおいしさに仕上げました。





    ●飲んでみました。

    コクのある甘酸ずっぱいおいしさ。(上記コピペ)

    以外に悪くないと感。
    しかしお値段150円と
    カルピスのくせに高めです。








    おわり。














    ●補足

    日本に来る多くの外国人は「かるぴす」という言葉にやたらと驚くという。
    「かるぴす」は日本語に疎い外国人からすると 

    cow piss(カウピス=牛の小便)のように聞こえてしまう。

    さらに色自体も白くて卑猥。 

    チョコクリスピー

    2014–10–29 (Wed) 21:19

    この世には

    完全無双の人間はおらず、

    不死身の英雄さえ張り付いた木の葉一枚で死に至り

    未知のベールを剥がし

    最も脆弱な弱点を解き明かした神秘な物理があります。




    それがこちら。

    141029くrすぴ
    「はじめまして。私がチョコクリスピーです。」(CV:鈴木千尋)






    米をチョコレートココアで包んだシリアルで、
    お子様の成長を応援するカルシウムをたっぷり含んだ
    栄養機能食品(カルシウム)らしいです。


    1食(30g)に『牛乳』200gをかければ
    一日に必要なカルシウムの50%
    他にも9種類のビタミンと鉄分をバランスよく摂ることができますとのこと。






    お子様からお年寄り共も大人気の
    オールラウンダー商品で
    人間で生まれたなら一度は食べたことがあるはずです。






    ココくんとかふざけた亜空間物体が写っていますが
    朝食をつくるのが絶望に面倒な時に
    好んで私は食べます。








    (°°ど)ふぅん


    終わり。

    牛乳ハイウェイ

    2014–09–27 (Sat) 03:26

    ちょっと『牛乳』の話。


    14927ふふん
    『やべっ。私の画像でかすぎ?』




    5人中おそらく4人は経験したことがあります。


    『牛乳』様を温めると表面上に

    ミラーフォースみたいにバリアが張ることがあります。

    そのバリアを張る現象を『ラムスデン現象』といいます。




    14927らむsでん
    ↑こんなの。


    濃厚な味がするホワイト牛乳の白い何かの膜は、

    ほぼ脂肪とタンパク質からできやがっているので

    栄養がたっぷりだそうです。やったね。

    再び温めながら混ぜると溶けてのタンパク質は血圧を下げたり

    カルシウムの吸収を促すそうなので食べるのが良いらしいとのこと。

    バリアのくせに。











    で⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾







    実は私はコレ苦手なんですね。



    口の中で妙に引っかかりを覚えて飲みにくいです。

    正しくは食べにくいか?固形化してるので。


    友人が

    『これ精液じゃね?』

    と言った時は

    私は心優しく大天使の気持ちになって

    『死ねカス』と思いました。








    海外ではココから『チーズ』を生成したりとかするそうですが。
    (牛乳からですよ?勘違いしないで下さい。)







    なので

    『牛乳』を温めて『ホットミルク』を創造する時は

    最善の注意を払います。






    ちなみに『みる駆』を温めて『ホットみる駆』はできず

    私が死亡する可能性がありますので注意が必要です。








    バナナみるくー

    2014–06–10 (Tue) 00:17
    最近どっぷりハマった飲み物を紹介します。
    ミルクと名のついたカード、もとい名のついた飲み物にハマるのは仕方がないことです。)





    ばやや

    「はじめまして。私がバナナミルクです。」(CV:川田妙子)

    ちょっと撮影ミスりました。ぶれてます。





    なんとなく斜め角度で撮ってみました。








    なんとなく『何見てんだ?あ!?』

    と言ってる気がすると思いませんか?




















    私は思いません。









    平成26年5月13日(火)より全国で発売です。

    セコマあたりに彼は存在しますの店員に130円ほどの賄賂を渡すと手に入ります。
    (お値段高めです。)



    『ジューサー』じゅさじゅさ(°°)と手作りしたような風味の『バナナミルク』です。
    一口飲めば『まろやかなバナナ』の風味に北海道産生クリームを使用し
    しっかりとした『ミルク』のコクと合わせやがりました。やったね。

    果汁3%ぽっち使用とのこと。




    飲んでみた感想は

    血糖値がアップするくらい甘ったるいバナナ風味がなんとも言えなくもなくならない??ぐらいの
    ハーモニーがなんとも堪らない美味しいです。


    後から見ても私自身もよくわかりません。






    甘いもの好きは是非飲んでみてはいかがでしょうか。






    青汁牛乳

    2014–05–14 (Wed) 00:14


    最近ドハまりした『牛乳』を紹介します。



    あおじる2
    ジャカジャン!



    近所のトライアルで購入したものです。






    ●青汁とは?

    私自身も『青汁』について『不気味液体酵素毒物的ではあるが経口摂取可能栄養ドリンク』ぐらいの
    認識しかなかったので良い??機会なので調べてみました。




    『健康食品』として飲用され多くの場合は『粉末』の状態で商品化されています。

    色がなのに「青」汁としているのは
    野菜を「青菜」などと表現する日本語古語での用法の名残であるそうです。ふざけやがって。


    当初はゲロまずで有名となりバラエティ番組の罰ゲーム用品としても使われたそうです。

    その後、
    一般化と共によくわからない品質改良やよくわからない多種化が進み
    『大麦若葉』『小松菜』『ヨモギ』等を使い味を改善したものが増えているらしいです。

    『ウィキペディア様』
    によるとまずいと言っても別に吐くほどのものではなく
    その味はどちらかと言うと『海苔』にかなり近いので、一度飲みなれたら特に気にかける事もなくなる人もいるようです。


    私がはじめて『青汁』を口にしたときは
    京極の名水のように例えるなら『ゲロかよ』と思ったほどです。







    あおじる1

    「はじめまして。わたしが青汁牛乳です。」(CV:植田佳奈)


    話はもどり、

    私が購入したものは『はちみつ』入りと
    ほんわかサッパリとしたハーモニーがたまらない比較的に甘いものです。


    わざわざ、

    肛門「誰だ!!」
    糞「私です。」
    肛門「よし通れ。」

    みたいな世間に通ずるような苦い『青汁』を私が選択するはずがありません。


     | HOME |  次へ »

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア