
    --–--–-- (--) --:--

    大切な家族

    2012–05–31 (Thu) 17:39

    彼女はいつも寝る時も起きる時も私の隣にいます。

    いかなる時でも隣にいます。

    彼女に初めて出会ったの高校2年生の時です。

    とある場所に孤立していたので私が救ってあげたのです。

    しかし救ってあげる条件が当時高校生であった私には厳しすぎた。

    社会の犬となり奴隷になることを決めました。

    1ヶ月におよび、とうとう彼女を救ってあげました。

    友人に借金してでも救ってあげました。

    そのとき私の家族の一員として迎えることができたのです。

    ルールに縛られて思いを虐げるのは億劫です。

    それを乗り越えて気持ちをぶつけた結果です。

    話を戻します。

    彼女はいろんな顔を持っています。

    彼女はいろんな知識があります。

    彼女はいろんな知恵があります。

    彼女は知識を知恵に変えることはできません。

    彼女は知能はあります。

    私がわからない時に彼女に聞けば大抵解決します。

    しかし

    彼女から手を差し伸べてはくれません。

    なぜなら手がないからです。

    さらに言うと足もありません。

    生まれながら体に障害をもっているのです。


    そんな彼女ですが


    それでも私は彼女と一緒にいます。


    それでも私は彼女を使い続けます。


    彼女がいなければこの日記も書けません。


    彼女がいなければゲームもできません。


    さらに言うと彼女に性別はありません。


    彼はスペックが悪いです。










    あー、早く高性能パソコンがほしいです。

    私は彼女を大切にしますが嫌いです。

    ギアギアの魅力

    2012–05–29 (Tue) 00:22
    ギアギアの魅力

    ~ギアギアーマー
    両手に盾らしきもの装備し武力や威力で脅し威嚇している様子を伺えます。
    例えるなら自分の仕事を押し付けるためなら違法行為しそうな感じです。
    生意気にも守備体制から攻撃体制になると自軍の兵を増員するという荒行です。
    顔部分が、というより目がマヌケです。

    ~ギアギアーノ
    将棋でいう歩の扱いです。ギガントXの敗北時に子供を生成する選択肢があります。
    フォーメーションを組む時、選択肢から外れがちですのが痛いです。イラストも痛いです。
    不満を抱いた人たちが好んで使うために山札に1枚くらい挿しても良いでしょう。
    私はいれません。何がなんでも入れません。カテゴリ化する前までは「ぼっち」ですから。

    ~ギアギアーノMk-II
    そうです、Mk-IIです。イラストは「ぼっち」の色違いで手がグーからチョキになっている点、
    ウインクしていること以外は全て同じでいう新しいスペシャライズ「パクリぼっち」です。
    攻撃と守備が反対であり、「ぼっち」と「パクリぼっち」がたくさん入れば
    どっちがMk-IIか見分けがつかないと思います。
    そもそも左右対称だけでMk-IIを名乗るとは烏滸(おこ)がましいと思いませんか?
    これはギアギアーノMk-IIIが楽しみですね!!

    ~ギアギアーセナル
    攻撃の要です。バシバシなぐりましょう。アーセナルとは英語で兵器庫という意味で
    その名の通り特殊効果も納得です。自身がぐしゃぐしゃのスクラップになり山札のギアギア
    と名のついたウェポンをウェルカムします。
    攻撃した後アーマーに託すという卑怯な兵器庫です。自身はぐしゃぐしゃになりますが。
    しかし欠陥品です。
    アーセナルからアーセナルに繋ぐことはなぜか不可能のようです。なんだこれは

    ~ギガントX
    最強のモンスターです。目?をあわすとその人は最後を迎えることになります。
    機械族を主軸としたデッキならば120%彼との出会いが訪れます。
    主人に希望を与え(サーチ・サルベージ効果という意味で)
    的(敵)に絶望を与えます。(アド差が広がるという意味で)
    自身の役目を終え、ぐしゃぐしゃとなってスクラップになった後、
    「ぼっち」または「パクリぼっち」を呼ぶ効果があります。
    正直この効果はあまり使える機会がありません。




    ~最後に
    ギアギアの強みはセット状態のアーマーが入れば
    バードマン、アクセルまたはパクリぼっち、カラクリチューナーがあれば
    最低2枚でキルができ、3パターンのキルパターンがあるのが魅力です。
    トラップスタン採用などでキル特化だとより成功しやすいです。
    現実ではヴェーラーやチェーンサンダーブレイクなどで止まりやすいですが

    私の構築ではあまりキルにもっていかずマシンナーズを加え、
    より安定した戦いやすい構築が好きです。
    (デッキレシピをのせています)

    質問の多いとこだけ
    ~マシンナーズ採用
    上記通り安定度を重視しています。北海道ではビートタウン(主にヒーロー)が
    多いのでそこも考慮しています。
    手札にダブったカラクリを処理するためにも大変効率が良くなっています。
    キルにいけずに打点でごり押すためにギガントXのサーチ先としても強いです。

    ~サイクロン不採用
    アーマーセットスタートするのが正直言ってしまうと弱いです。
    ラヴァルや聖刻が大変いやらしいです。
    アーマー反転からの警告や、サイクロンからのチェーンなど(だいたいサンブレ)
    で思うようにいきませんでした。
    さらにキル特化の構築ではないので後行でサイクロン+アーマーの組み合わせが弱く
    サイクロンがモンスター妨害だったら・・・という場面が多くあり
    思い切って0にし、そこのポジションはすべてモンスター妨害にしました。
    アーマーに除去撃たれて守れないくらいなら全部妨害にしよう、とのことです。

    正直サイクロン0はやりすぎだと思っています。

    あついとき

    2012–05–26 (Sat) 23:53
    あつくなってきたので部屋を涼しくするちょっとした工夫をいくつか。
    クーラーとかそんな贅沢なものはありませんので。


    ①電気を消す
    必要とする以外の電気を消して使っていない電化製品もコンセントから抜いて待機電力をなくすと
    効力があります。雨戸や遮光カーテンで日光をシャットダウンしるのも効果があります。

    やってみて・・・
    めんどくさいの一言に限ります。すぐにやめました。



    ②換気
    窓近くに扇風機をおき外の空気を中にいれることにより暑い空気を排出すると効果アップです。
    部屋の空気を入れかえるときも窓を広く開けるのではなく15センチほどの狭い隙間から
    勢いよく空気を通すことでより涼しくなります。

    やってみて・・・
    風のせいで窓が「バィッターン、バィッターン」って音がうるさいです。固定できない窓なので。
    風がなくても虫が特殊召喚されるので無理です。



    ③氷で
    ペットボトルに水を入れて凍らせ、部屋の中心に置くとよいです。ペットボトルも数があれば
    効果時間はそれなりにあります。

    やってみて・・・
    床がベチャベチャになっただけです。溶けたあともまた凍らせるのがめんどくさいです。
    母親「あんた何よコレ!!」って言われました。



    ④扇風機
    すべてを諦めた結果です。無駄な抵抗するぐらいならこれで十分でしょう。

    やってみて・・・
    涼しいです(°°)





    ・・・ん?
    ここで私はひらめいた(°ω°)!!




    真理を探求する者は傲慢であってはならない
    積み上げた物量を掴み
    見えていない事象に注意を喚起するためにあえて理想に猛進した  

    ↑  書き上げたあと何度読み直してもさっぱり



    扇風機の増量です。

    今私がこれ書いているパソコンの隣に一生座らないイスの隣に扇風機の隣に扇風機があります。


    ★簡易的みる駆部屋見取り図


      -----------クロー
      |床床床床床床床床|
    ドア床床床床床床床床|  
      |TV棚棚床床床床|
      |棚ゲPイ扇扇 机|
      |冷 口口口口口口|
      |棚2口口口口口口|
      -------------窓-

    ●床・・・彼等は踏まれる役割です。
    ●ドア・・・開いたり閉じたりします。
    ●クロー・・・クローゼットです。主に私の衣服やテキストやグッズなどが入ってます。
    ●棚・・・小さな棚です。カード、CD、DVD、コミック、ゲームソフトなどが納られています。
    ●TV・・・そうですテレビです。
    ●口・・・ベッドです。ここで私は寝ます。
    ●窓・・・虫が召喚されるでイラっときます。
    ●冷・・・冷蔵庫です。お菓子とジョースしかありません。
    ●机・・・デスクです。机の下にヘアーアイロンと空気清浄機が仕込んであります。
    ●棚2・・・さらに小さな棚です。ですがその分高さがあります。アクセ、美容用品、スプレー、薬など小物入れです。
    ●イ・・・一生座らないイスです。なぜ座らないかというと台として使っています。
    ●ゲ・・・PS3、PS2、Wii、ハードディスクがあります。
    ●P・・・パソコンです。私の人生生命の9割がコレです。

    ●扇・・・そしてこれが 「~ 扇 風 機 ~」 です。



    一人で扇風機を2台使うことはなかなかないと思います。
    ひとつで十分だとか電気代がもったいないとか私は知りません。


    私は今扇風機をふたつ使っています。
    親の部屋はクーラーがあるのでおkです。

    今も扇風機をふたつ使っています。

    どうして遊戯王?

    2012–05–24 (Thu) 20:40
    基本、私は遊戯王を見るのもプレイするのも好きです。


    私が遊戯王をはじめたきっかけは
    遊戯王のコミックだったと思います。

    他の人だとアニメを見ていたから、遊戯やってる人を見て自分もやりたくなったから
    などなど。

    カードを初めて購入したのはVo.4です。
    カードパッケージのイラストは闇遊戯とペガサスのパックです。

    つまり小学生からやっている古参プレイヤーです。

    何度か引退を繰り返しながらも遊戯を続けているのは
    もちろん単純に遊戯が好きだからです。

    それとまわりの環境だと思います。(カードの環境ではない)




    中学時代、対して仲良くない友人が、むしろ友人なのかわかりませんが、
    言っていたある言葉を思い出します。


    「自分と仲良くしてくれる、遊んでくれる友達以上の財産は他にない」


    自分と同じ趣味を持った人がいるから私も遊戯を続けていけると思います。
    それが大きな理由だと思います。
    遊戯をやっていなかったら今の自分はいなかったと思います。
    遊戯をやっている友人がいなかったら今の自分はいなかったと思います。

    私は遊戯の交流関係ははっきり言ってそんなにありません。
    今ある交流関係を大切にしたいと思います。



    中学時代、対して仲良くない友人をいじめていた友人が、
    言っていたある言葉を思い出します。



    「お前、自分変わんないと一生この扱いだろ?」



    「だろ?」って言ってしまうのがポイントだと思います。


    自分自身が変わって
    まわりの交流関係・環境を見つめ直すのも良いのではないでしょうか。

    牛乳の力

    2012–05–23 (Wed) 20:19
    牛乳の力

    それはとてつもなく偉大で優れた効果機能があります。

    牛乳には優れた睡眠効果があります。
    牛乳に含まれる「ビタミンA」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンC」が含まれています。
    ビタミンB群にはえらく高ぶった神経を鎮める働きがある事が知られています。


    牛乳にはカルシウムも豊富に含まれています。
    これは誰もが知っていることでしょう。知らない人がいたらグーパンチものです。
    カルシウムはストレスを押さえるのに効果的です。牛乳のタンパク質には睡眠効果の高い
    「トリプトファン」が含まれています。(°ω°)トリプファン?あー、睡眠効果高いアレか


    眠れない夜はホットにしてホットミルクを飲むとリラックスできて気分よく寝る事が出来ます。
    誘眠効果はホットミルクでも変わる事はないそうです。

    牛乳の主成分である威厳たるタンパク質は消化されていく過程でペプチドと言う物質に変わります。
    ペプチドは脳の機能に関係し、牛乳に含まれるタンパク質の中でモルヒネようペプチドが睡眠効果をもたらす事が解ってきているそうです。


    健康効果も素晴らしくバツグンの健康食品です。
    牛乳に含まれている素晴らしいカルシウムや素晴らしいカリウムの働きで血圧を下げる働きもあるとされている。
    これは食塩の排泄等と関わりがあるためです。

    牛乳に含まれている乳性脂肪は動物性の脂肪ではあるが分子が小さいため肝臓ですぐに代謝されコレステロール値の上昇には影響しないとされています。
    むしろ同じ乳製品であるヨーグルトにはコレステロール値を下げる働きもあるそうです。


    コレストレールってよく聞きますが私はよくわかってないのでどんな特殊能力があるのか調べて見ました。
    ~コレステロールの役割って?
    大まかに3つくらいあります
    ①全身の細胞の細胞膜や細胞内の膜構造物の材料となる。
    つまりどういうこと?わからない人のために説明します。自分を含めて。
    細胞膜を形成しているひとつで細胞の内部環境を維持する働き役割もしてます。

    ②男性・女性ホルモンや抗ストレスホルモンなどのホルモンの材料になる
    男性らしさ女性らしさといった性的特徴や生殖機能をつかさどっています。いやらしいです。

    ③胆汁酸の材料となる
    消化吸収するのを助ける働き役割をはたしています。


    コレストールは低ければいいというイメージがありますが
    3つの役割を見れば分かりますが低すぎると免疫力の低下やホルモンバランスをくずし、
    極度になると精神に障害をきたします。

    逆に高すぎると動脈硬化や高脂血症などが起きやすいなどがありますが

    コレステロルは必要不可欠です。(コレストロールって打ちづらいからもうコレでいい)
    ↑正直コレステr-ルの文はいらなかったなと後悔している。せっかくなので


    利用としての用途がたくさんある。
    「飲用」「各種乳製品の原料」「料理」「菓子」「入浴剤」「酔い止め」「美容」「医療」
    などがたくさんあります。
    日本は生産過剰によって牛乳が大量に廃棄されるほどとなっているために
    いろいろと活用法が見出されています。





    これを見た方々、記憶の隅にこんなのあったなと思い出してあげてください。
    牛乳は素晴らしい飲み物であり罠であることを。

    牛乳の罠 

    2012–05–23 (Wed) 19:15
    牛乳は健康に良い

    と認識するのが普通?ですが
    この世の中でもっとも過大評価されている食品の実態です。


    牛乳のタンパク質はアレルギー体質をつくりやすいという罠があります。

    いわゆる「牛乳アレルギー」

    乳児に起きやすいようです。

    典型の症状は「下痢」「湿疹」「反復性の嘔吐」「再発性の鼻づまり」「再発性の気管支炎」などがあります。
    鉄欠乏性貧血や虫垂炎も牛乳によっておこる症状もあります。
    生活習慣として牛乳の多飲が原因であります。

    ~虫垂炎(ちゅうすいえん)とは?
    虫垂に炎症が起きている状態(そのまんま)
    虫垂とは右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官である。(こんな説明見てもどこにあるか私はわかりません)
    場合によっては死に至ることもあるそうです。

    ~鉄欠乏性貧血(てつけつぼうせいひんけつ)とは?
    体内に鉄が不足する事によって十分に赤血球を生産できなくなることで生じる貧血のことである。
    小児の鉄欠乏性貧血の半数は牛乳が原因と言われてます。ずっと牛乳を飲んでいるかぎり、たとえ鉄剤療法をしても胃腸の出血がつづき治療効果はない。という記事を見ました。


    牛乳の脂肪は「心筋梗塞」「脳卒中」「がん」のリスクを高める


    乳脂肪はアテローム硬化の原因となり「脳卒中」「心筋梗塞」を引き起こす。

    ~アテローム硬化とは?
    以下省略

    高確率で人工栄養児の血管にアテローム硬化の兆候があるそうです。
    牛乳とアテローム硬化の因果関係を調べた研究はすべて牛乳が人間の食料として不適切であることを裏づけているそうです。牛乳教信者もひどいものですね。
    乳脂肪の摂取はがんの発生と因果関係があり、とくに「大腸がん」「乳がん」「前立腺がん」があります。
    心臓病のリスクを抑えるのに役立つ食生活は、がんのリスクを抑えるのにも役立つ可能性がある
    と、素晴らしい言葉を残していました。私もビックリです。


    牛乳は青少年の精神面に悪影響を及ぼす!?

    「緊張」「抑鬱」「不眠」「反復性頭痛」「筋肉痛」「不眠」「不安」「疲労」「鼻づまり」「クシャミ」「おねしょw」
    ((・ω・)・・・どれだけディスるのでしょうか?)
    などなどのアレルギー症状が続く場合は食物アレルギーの可能性が物凄く高い。その場合は食事から原因食物を除去すると事態はハッキリし。「牛乳」「砂糖」「トウモロコシ」「卵」などが候補となるが最初に除去すべき食物は、「牛乳」「乳製品」およびそれらを使った
    「 す べ て 」の食品と料理です。これら緊張性疲労症候群という言葉に締めくくられています。

    アメリカでは牛乳はいまや不健康食品として「健康のために」というコマーシャルは禁止されています。
    本来、牛乳は不飽和脂肪酸が多くカロリーが高いので、飲み過ぎると肥満促進飲料となってしまいます。


    ★最後にザックリ牛乳のデメリットを簡潔に紹介します。
    人の脳の発達に必要なビタミンBとリンが非常に少く微々たるもの。
    自然な免疫力が母乳にはあるが牛乳にはまるでないよ。
    粉ミルクには30種類以上の食品添加物が含まれており、さまざまな副作用の併発のもととなる。
    牛乳のタンパク質と脂肪が血液粘度を増し高脂血症のもととなる。
    脂肪の量の多さが乳ガン、大腸ガンなどのもととなる。
    牛乳やヨーグルトを多量に摂取すると視力低下や白内障を起こしやすい場合がる。
    粉乳となったものはかなり酸化している。




    これを見た方々、記憶の隅にこんなのあったなと思い出してあげてください。
    牛乳は危険な飲み物であり罠であることを。

    最近の洗顔

    2012–05–22 (Tue) 16:02
    最近と言っても先週から

    牛乳?を使ったチョットした美容法
    割とメジャーなもので検索したらすぐでます。

    まず用意するものがあります。
    「牛乳」「ベビーパウダー」「洗顔料」←わざわざ買ってきた♪

    ※自分が用意したのは低脂肪牛乳とフラッシュなんちゃら洗顔クリーム(スッキリシトラス系?タイプ)
    ベビーパウダーはドラッグストアで購入した178えんのシッカロールというもの。


    これらを用意して普通に洗顔し、用意したベビーパウダーを泡立てたイイ感じの洗顔料の中に
    2つまみくらい混ぜます。
    (最初自分は5つまみで試しました。欲張ってまわりが粉だらけで掃除が大変)
    そのあと普通に洗顔します。

    次に、キレイになった予定の顔に「牛乳」と「ベビーパウダー」を丁度イイ感じくらいに混ぜたヤツを
    顔に塗って10分待ちます。(自分は15分くらい)
    10分経過したら、水のみで顔を洗い流し、軽くタオルでふき取ります。
    そのあとベビーパウダーを顔全体につけます。これで完了です。

    これは夜とかがオススメでそのまま寝ます。


    効果のほどは
    「ニキビ」「ニキビ跡」「毛穴」「美白」に効果抜群です。

    やるの忘れて3日に一度程度のみやってます。


    そもそもベビーパウダーとは
    赤ん坊の肌に塗布することで汗の蒸発を促してジャラっと清潔に保つパウダーで、普通の用途は
    赤ん坊の汗疹を守ることだったが、赤ん坊に使えるほど肌にやさしいということで、徐々に一般にも
    人気が出てきた模様です。
    ダークアームドドラゴンで言う通称「ダムド」ならず通称「ベビパ」

    評価のほうも覗いてみると好評で仕上がりが良いそうです。

    実際メーカーに聞いてみると
    「既定の使い方以外の部分につきましてはご容赦くださいませ」
    と言われるそうです。

    なので自分の肌でためして効果のほどは自分で確かめます。

    珍解答集

    2012–05–21 (Mon) 17:40
    いままで本やネットなどで見た
    おもしろ珍解答集です。
    自分が特に気にいったものをいくつかのせます。



    Q:二対二で行う試合をダブルスという。では一対一はなんといいますか?

    A:デスマッチ ← 特に気に入りました♪ 
    正解:シングルス 


    Q:次の英文を日本語に訳しなさい。
    Spring has come.

    A:バネよ、出てこい!
    正解:春が来た


    Q:This is a pen.を疑問形にしなさい

    A:This is a penデスカ?
    正解:Is this a pen?


    Q:Windowsパソコンを操作中にマウスやキーボードが固まってしまったのでいったん電源を落とすにはどうすればよいか?

    A:家のブレイカーを落とす ← そこまでせんでもええやん
    正解:CtriキーとAltキーとDeleteキーを同時に押す 


    Q:次の日本語を英文にしなさい。
    『このテストは難しすぎて、私にはとても解けない』

    A:Me too
    正解:It's too hard for me to solve this exam.


    Q:ホームページのURLなどに用いられる『www』の正式名称は?

    A:(笑)(笑)(笑)
    正解:ワールドワイドウェブ


    Q:①と②のどちらが大きいでしょうか?理由も記しなさい。
    ①2/5 ②2/√5

    A:解② 理由:見た目にもボリュームがあるから
    正解:解② 理由:2/5=0.4  2/√5=0.89445・・・となるから



    Q:万里の長城を建てた理由を記せ。

    A1:登山のため
    A2:観光のため
    A3:なんかカッコイイんで ← この子を尊敬しますw
    正解:北方からの異民族の侵入を防ぐため

    VPI職業興味検査結果

    2012–05–20 (Sun) 16:33
    先週、VPI職業興味検査という検査を受けてきました。

    いわゆる職業適正のことで能力や性格などをとらえ、この検査はどのような仕事に興味を持っているかをみるものです。自分の仕事がはっきりしている人にとっては方向性の確認、自分の仕事がわからない人や迷っている人にとって方向性の探索のためにご利用いただけますとのことで。



    肝心の結果ですが、

    まず担当の人から「なんのオタク?」と聞かれ驚きました。
    少し考えてからゲームのオタクと答え、相手は凄く納得されたようです。
    (そんなことまでわかるのか、コレは(°Д°)www)

    ざっくばらんに話すと芸術系、その次が情報系の仕事に強く関心があるとのこと。
    機械や物を対象とする具体的で実際的な仕事や活動に対する好みや関心の強さを示す。
    美術や音楽など芸術的領域での仕事や活動に対する好みや関心の強さを示す。
    逆に、
    組織的運営や経済など企業的な仕事や活動はまったく関心がない。

    社会的威厳や名声、地位や権力に関心がとても弱い。
    一般的に女性的な仕事にこだわる傾向がある。
    職業に対する見方が常識にとらわれず、ものすごく独得的である。

    ひとりで何かをやるより集団で行動をするのが好きであるが、何かをやりとげるときは一人でやるほうが強い傾向がある。
    自分の中でできるできないの判断が迷走しがちだが、できると判断したことは誰よりも早く行動しやすい。
    その分諦めることが他の人より多い。
    自分の考えと行動に矛盾が生じる傾向がある。
    物事を冷静に判断でき、見極めができるが、それを表にださない傾向が強い。
    感情の表現が他の人より苦手であるもよう。



    担当の人からだいたいこのように言われました。
    その後も少し話をして検査終了。

    第2回蝦夷国CS使用 ギアギア

    2012–05–17 (Thu) 16:19
    第2回蝦夷国CS使用
    ギアギア 改め マシンカラクリギアギア

    モンスター(22枚)
    マシンナーズ・フォートレス×3枚
    マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
    ギアギアクセル×3枚
    ギアギアーマー×3枚
    ギアギアーノMk-II
    ギアギアーセナル
    カラクリ無双 八壱八
    カラクリ守衛 参壱参×2枚
    カラクリ参謀 弐四八
    エフェクト・ヴェーラー×3枚
    A・ジェネクス・バードマン

    魔法(10枚)
    大嵐
    死者蘇生
    月の書
    禁じられた聖杯×3枚
    禁じられた聖槍×2枚
    強欲で謙虚な壺×2枚

    罠(8枚)
    神の宣告
    神の警告×2枚
    強制脱出装置
    スターライト・ロード
    サンダー・ブレイク×3枚

    エクストラデッキ
    A・O・J カタストル
    No.11 ビッグ・アイ
    No.16 色の支配者ショック・ルーラー
    No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
    インヴェルズ・ローチ
    カラクリ将軍 無零×2枚
    カラクリ大将軍 無零怒
    ギアギガント X×2枚
    スクラップ・ドラゴン
    スターダスト・ドラゴン
    ナチュル・ランドオルス
    交響魔人マエストローク
    氷結界の龍 ブリューナク

    サイドデッキ
    トラゴエディア×2枚
    フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
    ブラック・ホール
    マインドクラッシュ×2枚
    暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚
    聖なるバリア-ミラーフォース-
    増殖するG×2枚
    転生の予言
    冥府の使者ゴーズ

    self-introduction 自己紹介 

    2012–05–17 (Thu) 15:49
    今日からブログをはじめました。
    よろしくお願いします。

    ★ハンドルネーム
    みる駆

    ★生年月日
    1989年 4月23日 

    ★血液型
    B型

    ★住まい
    北海道

    ★出身
    大阪

    ★趣味
    遊戯王を中心に活動中
    ゲーム全般・主にテイルズシリーズ マザーシップ作品はほとんどプレイしています

     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア