
    --–--–-- (--) --:--

    魔導メタ

    2013–01–31 (Thu) 20:35
    『LORD OF THE TACHYON GALAXY』がもうずぐ発売し



    「魔導書の神判」により頭をひねっている人が多くいます。


    実際ほとんど回したことがない私が『神判入り魔導』を使用して
    結構、勝てます。

    逆に相手にした場合、デッキ選択やメタカードによっては
    勝てなくはないデッキという印象です。
    それでも『ふざけんな』レベルです。


    んで

    対策として、いろいろなカードを試してみました。

    ※エフェクト・ヴェーラーの欄を見ることを是非オススメします。


    ★★No.16 色の支配者ショック・ルーラー★★
    特に説明は不要かと。
    しかしアドバンテージを無理してまでこのカードを出すと
    突破された場合、高確率で死にます。
    実際、『先行ショックルーラー』に特化したデッキを構築して
    突破された場合、8割以上は勝てませんでした。※『アライブHERO』除く
    維持できれば勝てます。
    『ゼンマイ』は『新制限』で死ぬと思われますので。


    ★★ナチュル・ビースト★★
    パっと思いつくのが『カラクリ』と『六武衆』。
    出せればもの凄く有利ですが出せるデッキがあまりありませんね。
    ここで危惧すべきなのが『魔導』側の少数の『罠』や『ジュノン』ぐらいでしょうか。
    『炎星』のおかげで『トラゴ』はあまりないかと。


    ★★ドロール&ロックバード★★
    正直言うと嫌いです。
    『神判』から『グリモ』または『バテル』始動だと有効ですが
    それ以外だとサーチを許してしまうのがネックです。
    相手によっては『サイドチェンジ』後なので警戒されて動きを変えられ
    発動すら許してくれません。


    ★★封魔の呪印★★
    『神判』以外にも『ヒュグロ』『グリモ』など打てる機会は多いです。
    デッキ選択によってはメインから採用できそうですが
    後引きとコストが痛いです。


    ★★カオスハンター★★
    『ジュノン』『ゲーテ』『ネクロ』『システィ』などをメタることができますが
    肝心の『神判』が素通りし、かつ『ヒュグロ』ビートで解決されます。


    ★★魔封じの芳香★★
    維持できれば、相手の行動をかなり制限することができます。
    こちらも制限されますが感触的には有効な1枚だと思っています。
    『サイク』『ブレイカー』で割られ、そのターンに殺されたことも・・・。


    ★★マインド・クラッシュ★★
    『バテル』の後に打つのが1番強く感じました。
    『ジュノン』に打っても『ネクロ』でケアされる罠。


    ★★マジック・ドレイン★★
    『神判』に打った場合、相手は喜んで『魔法カード』を捨てます。


    ★★マジック・ディフレクター★★
    『神判』『トーラ』『ゲーテ』『ネクロ』『サイク』を止めれるので以外と好印象です。


    ★★闇のデッキ破壊ウイルス★★
    1番強いと感じたカードです。
    発動に成功した場合、負けなしでした。
    『暗黒界』以外ではあまり採用できないのが残念で仕方がない。
    『炎舞セイリオス』の『炎星』や『ヴェルズ』の『オピオン』などがありますが。


    ★★正々堂々★★
    公開中のカードは公開できない『裁定』なので
    『ジュノン』『セフェル』『ネクロ』など封印できますが
    あまり強さは感じられませんでした。


    ★★機皇帝ワイゼル∞★★
    1枚程度の無効じゃ話になりませんでした。
    というより召喚機会が少ないです。


    ★★禁止令★★
    禁止したいカードが多くてボツです。
    「発動!宣言、魔導書!」ができたらとてもラクです。


    ★★デッキロック★★
    禁止令もそうですが『ブレイカー』や『ヒュグロブレイカー』
    が強すぎて『永続罠』や『永続魔法』が弱く感じます。
    しかもこのカードは勝手に自壊するコマッタヤツ。


    ★★異次元の指名者★★
    「マインド・クラッシュ」と違い『除外』なので
    割と使い勝手はよかったです。
    2枚目以降の『ジュノン』は止めれませんが自分の中では結構アリです。


    ★★大天使クリスティア★★
    『ヒュグロ』ラインを超える高打点と特殊召喚封じと合わせて採用できる
    『朱光の宣告者』により『代行天使』も考えましたが
    どうしても『ゲーテ』が邪魔です。


    ★★大暴落★★
    以外にも打つ機会がなかなかありませんでした。
    『G』採用の『魔導』は間違いなく死にます。


    ★★夜霧のスナイパー★★
    『ジュノン』効果でチェーンで打ってやろうという目論見。
    『トーラ』でもちろん『除外』されないオチ。


    ★★王宮の鉄壁★★
    根本的な解決になってないかと。


    ★★マクロコスモス★★
    墓地の『魔導書』肥やしができないので割と期待できます。


    ★★透破抜き★★
    『魔導』専用サイドの枠がなければ
    複数の相手のメタになるこのカードは立派でした。


    ★★しっぺ返し★★
    『ミラー』専用。
    強さのほどはやったことがないのでわかりません。


    ★★エフェクト・ヴェーラー★★
    ※『システィ』に『エフェクト・ヴェーラー』は効かない
    とんでもない罠。友人に指摘されるまで知りませんでした。
    信用ならず3日連続で『事務局』に問い詰めました(問い合わせました)。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    『エンドフェイズ』にお互いに処理を行うカードが存在する場合、
    まずターンプレイヤーから処理を先に行うか否か選択します。(『魔導教士システィ』の処理)
    次に相手プレイヤー選択します。(この場合『エフェクト・ヴェーラー』)
    お互いに先に処理を行わない事を宣言した場合、
    『エンドフェイズ』にて必ず処理を行う必要があるカード
    の効果から処理を行います。(この場合『エフェクト・ヴェーラー』)
    よって相手の「エフェクト・ヴェーラー」の効果の適用を終了させる処理を先に処理する為、
    その後「魔導教士システィ」の効果を発動し通常通りの処理を行う事が可能。

    言葉を変えて

    『メインフェイズ』に「魔導教士システィ」に「エフェクト・ヴェーラー」発動して
    『エンドフェイズ』にターンプレイヤー(システィ側)の優先権の行使の有無。
    優先権を行使する場合は無効になるが、行使しない場合は非ターンプレイヤーに優先権が移り
    非ターンプレイヤーの優先権の行使の有無。
    優先権を行使する場合は『システィ』の効果が有効になる
    両者が優先権を放棄したので強制効果が自動的に先に処理され。(この場合『エフェクト・ヴェーラー』)
    任意効果が処理される『システィ』の発動の有無が再び訪れる。

    つまりどうゆうこと?

    『ターンプレイヤー』が『システィ』を通したければ優先権を放棄すればいいとのこと。






    (°Д°)コナミ用語って素敵ですね。

    悪い噂 『みかん牛乳』

    2013–01–30 (Wed) 01:19
    mikan01.jpg
    「はじめまして、みかんです。」






    あまりの威圧感に圧倒されそうです。

    わざわざ画像を載せるあたりが私です。





    『みかん』と『牛乳』と一緒に摂取すると消化に悪いという記事を見かけました。
    (※一緒に摂取すんなよ)

    そこで『素敵牛乳マスター』である私は調べました。





    ★★★★★調べた結果★★★★★

    実は消化は良くなります。 やったね♪

    『みかん』のクソみたいな酸っぱさは『クエン酸』という有機酸に由来しているそうです。

    んで『クエン酸』が『牛乳』と素敵スーパー反応を起し
    この働きによってミネラルの吸収率がアップするという研究結果が出ているそうです。

    これを『キレート作用』と呼びます。でたよカタカナ用語。

    『クエン酸』の『酸性』は『牛乳』に含まれる『ガゼイン』(もうやめてカタカナ用語)という
    『たんぱく質』をめっちゃ凝固させ、同じく『クソみかん』に含まれる
    『ペクチン』(食物繊維の一種)は『カルシウム』
    と反応して『ゲル化』します。
    ※この記事書いてる私もあんまり理解できてません。

    ★ゲル化とは?★
    ゼリー状に変化凝固すること。


    ぷち感覚的にはめっちゃ凝固させると消化に悪そうと言われていますが
    実際はその逆で、むしろめっちゃ凝固させたほうが牛乳の消化率は良くなります。


    食物繊維の大量に摂取するとお腹が開闢ダムドされるので注意が必要です。
    おそらく消化に悪いという噂はこれだと思います。








     ↓ おまけ ↓







    mikan02.jpg

    なんとなく両手足と顔を書いてみた。



    毛が生えたわけではありません。






    感動した

    2013–01–28 (Mon) 19:14

    とあるところから引用。




    A〜Bカップの利点とは、

    1.垂れにくい
    2.ほとんどの服を着こなせる
    3.小さいことを気にしてるのが可愛い
    4.舐めやすい

    と、この様な代表的な例にも示される様に
    見た目の高い評価に加え実用性を
    伴っているところに大きなメリットがある。

    垂れ、服に選ばれるデカ乳なぞ評価する価値もない

    デッキレシピ 『征竜』 その2

    2013–01–25 (Fri) 02:05
    『厳征竜レドックス』
    『焔征竜ブラスター』
    『瀑征竜タイダル』
    『嵐征竜テンペスト』

    の4種。効果はググってください。


    ★★★★★『厳征ガジェ』★★★★★
    gazixe.png

    あんまり回してませんが『ガジェット』のサーチ効果と『レドックス』の蘇生効果
    の噛み合いのおかげでそこまで違和感がありませんでした。
    『ヴェーラー』抜いてまではやる必要はないかと思うので
    使うなら大きく構築を変えたほうが良いかと



    ★★★★★『焔征BK』★★★★★
    BK.png

    ADSの野良試合では割と勝てます。
    『グラスジョー』の効果の使用回数が鍵です。
    正直『ブラスター』はなくていいです。テーマデッキよりの構築です。



    ★★★★★『瀑征水精鱗』★★★★★
    ma-meir.png

    私は『ジェネクス』大嫌いっ子なので『タイダル』さんはお気に入りです。
    他の『征竜』と違い、『海皇』を混ぜないと、どうしてもアドバンテージが失いがち。
    『瀑征ガエル』や『瀑征海皇』などの構築も検討中。


     
    ★★★★★『嵐征ガスタ』★★★★★
    gasuta.png

    はじめは『レドックス』採用の『サイキック』でしたが構築を練っていくうちに
    『テンペスト』に変わって、変な方向に。
    『グリフテンペストの構え』で『イグル』特殊から『レダメ』or『デブリ』or『テンペスト』サーチ
    からの擬似的なぶん回しが可能になり小賢しいです。ほんと小賢しい。
    そして採用したいカードがあって『エキストラデッキ』が足りません。



    ★★★★★『嵐・厳征紋章獣』★★★★★
    紋章

    『アバコーンウェイ』と『レオ』のおかげで無駄にシナジーしました。



    ★★★★★『全征バルバ』★★★★★
    zenb.png

    一番困ったのが『エキストラデッキ』です。
    気休めで『フォートレス』や『タキオンドラゴン』採用しても余ります。

    もんもん・もんじゃ焼き

    2013–01–19 (Sat) 02:03
    この間、友人と『もんじゃ焼き』を食べに行きました。

    私の記憶の中では、おそらく『初もんじゃ』です。


    01160089s.jpg
    『はじめまして、もんじゃ焼きの具です』


    この挨拶あっての私です。

    ※最初は『もんじゃ焼き』そのものの画像を載せるつもりでしたが
    あまりにも『素敵嘔吐物』すぎて、やめました。




    ★★★★★もんじゃ焼きってなに?★★★★★
    小麦粉を水で溶かしやがり、ウスターソースを加えて
    そこらへんに落ちてるゴミのかき集めごとく
    野菜や肉類や海鮮類をオーバーレイして一緒に焼いて
    糞黒コゲついたところを小さなへらっちぃ『へら』を用いて食べるものです。
    店や地方によって焼き方が違う場合もあるそうです。


    ★★★★★もんじゃ焼きの名前の由来★★★★★
    もともと屋台や駄菓子屋などで供されていたものです。しるか。
    むかし、焼きながら文字を書いて遊んだ事から
    『もじやき』→『もんじやき」』→『もんじゃやき』
    と、よくわからない単純思考変換開闢ダムドになったそうです。


    ★★★★★もんじゃ焼きの特徴★★★★★
    犬猿の仲である『お好み焼き』の様にシャキっ(`・ω´・)とした形にならないほどに
    『素敵げろ』みたいにどろっとしているのが特徴で
    小さなヘラで端の方から各自好きな量をすくって食べます。
    上のほうのドローリとした食感と、鉄板に触れている部分のかりゅっと香ばしいお焦げが
    魅力で焼け具合を調整しながら口に運んでいくピタゴラススイッチシステムです。
    酒のお供や子供のお菓子?として心溢れる楽しい『げろ』です。

    デッキレシピ 『征竜』

    2013–01–17 (Thu) 19:21
    情報が出た瞬間にデッキは考えるものです。

    『厳征竜レドックス』
    『焔征竜ブラスター』
    『瀑征竜タイダル』
    『嵐征竜テンペスト』

    の4種。効果はググってください。
    エキストラは省略


    ★★★★★『ラヴァル』★★★★★
    モンスター(20枚)
    ラヴァル炎樹海の妖女
    ラヴァル炎湖畔の淑女×2枚
    ラヴァル炎火山の侍女×3枚
    ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
    ラヴァル・キャノン×3枚
    カードカー・D×3枚
    エフェクト・ヴェーラー×3枚
    焔征竜ブラスター×3枚

    魔法(16枚)
    封印の黄金櫃×3枚
    大嵐
    真炎の爆発×3枚
    死者蘇生
    強欲で謙虚な壺×2枚
    炎熱伝導場×3枚
    サイクロン×3枚

    罠(5枚)
    神の警告×2枚
    デモンズ・チェーン×3枚

    メインから『封印の黄金櫃』難なく採用できるので
    『ブラスター』で『ブラスター』サーチから2ターン後さらに『ブラスター』など
    手札に腐った「アックスレイダー(砲兵)」や「コアラッコ(侍女)」を
    糞みたいに処分できるのでかなり相性がよいと思われます。


    ★★★★★ドラグニティ★★★★★
    モンスター(18枚)
    ドラグニティ-レギオン
    ドラグニティ-ファランクス×3枚
    ドラグニティ-ドゥクス×3枚
    ドラグニティ-アキュリス
    ドラグニティアームズ-ミスティル×2枚
    エフェクト・ヴェーラー×3枚
    レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
    嵐征竜テンペスト×3枚
    BF-精鋭のゼピュロス

    魔法(15枚)
    竜の渓谷×3枚
    封印の黄金櫃×2枚
    調和の宝札
    大嵐
    死者蘇生
    月の書
    テラ・フォーミング×3枚
    サイクロン×3枚

    罠(8枚)
    奈落の落とし穴×2枚
    神の宣告
    神の警告×2枚
    強制脱出装置×3枚

    『テンペスト』のおかげで『ミスティル』サーチができ
    『レダメ・アトゥムス・閃光竜の構え』の確率がさらにあがりました。



    ★★★★★水精鱗★★★★★
    モンスター(29枚)
    氷霊神ムーラングレイス
    水精鱗-メガロアビス×2枚
    水精鱗-アビスリンデ×2枚
    水精鱗-アビスパイク×2枚
    深海のディーヴァ×3枚
    海皇の竜騎隊×3枚
    海皇の狙撃兵×3枚
    海皇の重装兵×3枚
    瀑征竜タイダル×3枚
    ジェネクス・コントローラー×2枚
    ジェネクス・ウンディーネ×3枚
    エフェクト・ヴェーラー×2枚

    魔法(6枚)
    貪欲な壺
    大嵐
    死者蘇生
    サイクロン×3枚

    罠(9枚)
    神の宣告
    神の警告×2枚
    血の代償
    激流葬×2枚
    アビスフィアー×3枚

    やはり『水精鱗』しか考えられませんね。
    先行『ムーラングレイス』の確率があがり、
    先行『ドラゴサック』も視野にいれていいかなと思いました。
    どうか、これ以上『水精鱗』は悪用されませんように。


    ★★★★★ジェムナイト★★★★★
    モンスター(24枚)
    レスキューラビット×2枚
    ジェムレシス×3枚
    ジェムナイト・ラズリー×3枚
    ジェムナイト・ガネット×3枚
    ジェムナイト・オブシディア×3枚
    ジェムナイト・アンバー
    エフェクト・ヴェーラー×3枚
    ヴォルカニック・バレット×3枚
    厳征竜レドックス×3枚

    魔法(12枚)
    大嵐
    手札抹殺
    死者蘇生
    強欲で謙虚な壺×2枚
    ブラック・ホール
    ジェムナイト・フュージョン×3枚
    サイクロン×3枚

    罠(4枚)
    神の警告×2枚
    激流葬×2枚

    手札の『オブジディア』を処理でいい子です。さらには『蘇生』効果付きで
    『レドックス』で『ジェムナイト』蘇生し『オブジディア』で他の『ジェムナイト』蘇生、
    そして『レドックス』で『召喚権』なしで合計3体の場ができます。
    『ラズリー』が絡むと鬼使用レベル。

    ★★★★★★全部★★★★★★
    モンスター(20枚)
    冥府の使者ゴーズ
    厳征竜レドックス×3枚
    焔征竜ブラスター×3枚
    瀑征竜タイダル×3枚
    嵐征竜テンペスト×3枚
    カードガンナー×2枚
    レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
    ネクロフェイス
    トラゴエディア×2枚
    カードカー・D×3枚

    魔法(19枚)
    封印の黄金櫃×3枚
    大嵐
    死者蘇生
    七星の宝刀×3枚
    強欲で謙虚な壺×2枚
    一時休戦×3枚
    アームズ・ホール×3枚
    D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×3枚

    罠(1枚)
    異次元からの帰還

    どんなデッキか自分でまわしてみてね(°ω°)

    自分が考える遊戯王とか

    2013–01–16 (Wed) 01:23
    正直な話、私は『環境外』や『新登場』のカテゴリのデッキを好みます。


    もちろん『環境』もデッキを使います。



    デッキをつくる上での条件といか心掛けていることがありまして


    『ミラーと差別化したい』
    かつ
    『自分が使ってて楽しい』
    かつ
    『勝てる』

    の3つです。


    ~『ミラーと差別化したい』~
    これは『ミラーで勝ちたい』ではなく(これももちろん入ってますが)
    『他の人がやってないことがしたい』です。

    私が今まで使用してきた
    『水精鱗』は『ウンディーネ・コントローラー不採用』
    『ゼンマイ』は『ウォリアー不採用でハンター採用』
    などです。

    実際でも
    「ウンディーネ、コントローラー採用したほうが強くない?」

    「エメラルハンター軸よりウォリアーコート軸が勝てるしょ?」

    とか聞かれますが

    私もそう思います

    聞いてくれた人、全員に言ってます。


    一言で言えば『こだわり』
    まわりの目でみれば『ロマン』です。

    他人と差別化しないと次にくる理由の

    ~『自分が使ってて楽しい』~

    に当てはまらないからです。



    従来の構築でまわしていても、例え勝率が高いデッキでも
    自分が『楽しくない』と思えば避けます。


    そして最後の理由の

    『勝てる』

    に該当しないじゃないか?



    結論:『楽しくて勝てる』まで頑張るまたは頑張りたい。

    唯我独尊・猪突猛進理論


    正直これは
    『トーナメントプレイヤー』にとっては否定的かもしれません。









    『みる駆』はこんなひとってわかってもらうために
    記事にしてみました。
    こんな『みる駆』をこれからもよろしくお願いします。




    『ミラーと差別化したい』『自分が使ってて楽しい』『勝てる』理論
    全部つなげて略して

    『差別化して楽しくて勝てる』理論



    ・・・さらに略して




    『差別楽勝』理論

    あれ?違う意味に聞こえてきた(°ω°)

    デッキレシピ 『ハーピィ』

    2013–01–16 (Wed) 00:52
    はーぴ

    この構築は自分の中で没になりました。


    『新制限』の構築は『新制限』入ってからではないと
    載せるつもりは微塵もありませんでしたが  (リアルで組まない『BK』くらいは少し)
    しばらく使ってた『没構築』を載せました。  (実際『没』を載せるのもアレですが)


    ~先行の話~
    『サインコストサモプリ』→『チャネラーペット龍』→『ドラゴサック』の構え
    が鬼のように強くほぼ勝ちまでもっていけます。
    『チャネラーペット龍』→『ドラゴサック』の構えでも十分強いです。

    ~ハーピィレディSB~
    『万華鏡』により『SB1の構え』で相手の2000ラインを戦闘破壊したいときが
    あったのでバラけました。(『SB』=「ハーピィレディSB」・『1』=「ハーピィレディ1」)

    ~ハーピィズペット仔竜~
    『チャネラー』により『ハーピィ』3体以上の効果がほしいときがあったので採用しました。
    しかし手札に来ると邪魔です。現在不採用です。

    ~ハーピィズペット竜~
    『ランク7』要因。
    しかし手札に来ると邪魔です。
    『チャネラー』でコストにできれば『ラッキー』感覚です。

    『白黒TG』 もとい 『ドラゴンTG』

    2013–01–09 (Wed) 16:31
    130109_161059.jpg
    『画質、ちょっと悪い』

    リアルで構築している形です。
    ぶっちゃけ『フリー用』


    「激流葬」を気にせず展開できる安定をとった形です。


    ★★★カタストルの2枚目★★★
    『炎星』と『水精鱗』を見ての採用です。
    ほとんどが『レベル5シンクロモンスター』しかでないので簡単に辿り着く結果です。

    ★★★サイクロン不採用★★★
    罠を踏めるアド取りモンスター郡なので罠で固めていきます。



    ~実際の強さは?~
    正直決定打に欠けるかと。
    「ソウルドレイン」「次元の裂け目」など絶望に弱いので
    『サイドチェンジ』後は構築とプレイングをかなり要求されます。

    スリーブのサイズ表

    2013–01–07 (Mon) 23:47
    新しくカテゴリに『スリーブ表』を追加。

    私用のために載せましたが御気軽に参考にどうぞ( °ω°)



    横 縦
    60 88 イエサブホビーベースピッタリ(表記は縦87)
    60 87 極流スリーブ スモール
    60 87 ピッタリサイズ
    60 88 ミニサイズソフトぴったりサイズ
    60 88 パブリックスリーブスーパーハードミニ
    60.5 87 おやつスリーブS
    60.5 88 デュエリストミニ ジャストサイズ
    60.5 87 おやつスリーブHS
    60.5 89 おやつスリーブJSPEEDモデル
    61 89 コナミサプライスモール
    61 88 遊戯王5DsOCGデュエリストカードスリーブ
    61 85 アーケードアウターハード
    62 91 遊戯王5DsOCGデュエリストカードプロテクターホログラフィック
    62 87 KMCミニサイズハード
    62 88 超厚スモール
    62 89 キャラクタースリーブミニ
    63 89 匠流プロテクター スモール
    63 89 極流プロテクタースモール
    63 89 極流二枚重ね
    63 90 おやつマットぶぃ
    63 91 Ultra・PROデッキプロテクターミニソリッド
    63 91 Ultra・PROデッキプロテクター ギャラリーシリーズ
    63.5 90.5 おやつスリーブぶぃぷらす
    64 89 TCGジャストスリーブ
    64 89 アクラストレカスリーブ ジャストサイズ
    64 89 イエサブホビーベースTCGジャスト
    64 89 カードバリアー パーフェクト
    64 89 プロテクター インナーガード
    64 89 エポック社ハードクリアレギュラーアーケード
    64 89 KMCカードバリアー パーフェクトサイズ
    64.5 92 パブリックスリーブパーフェクトスーパーハード
    64.5 89.5 おやつスリーブM
    64.5 89.5 おやつスリーブHM(Mより凄く固い)
    64.5 90  おやつスリーブZぶぃ
    64.5 91  おやつスリーブHY
    64.5 91.5 おやつスリーブY
    64.5 91.5 おやつスリーブZY
    64.5 91.5 おやつマットY
    65 ? ヨーカドーカラースモール
    65 91 超厚レギュラー
    65 89 極流スリーブレギュラー
    65.5 91 おやつスリーブMF
    66 91 カードバリアー キッズ
    66 90 TCGソフト
    66 91.5 TCGハード
    66 92 マットスリーブ
    66 92 エポック社ハードクリアレギュラー
    66 91 KMCカードバリアー キッズ
    66 92 KMCカードバリアー トーナメント仕様
    66 92 KMCトレーディングカードスリーブ 超ハードエックス
    66 92 KMCカードバリアー ホログラフィ
    66 92 KMCカードバリアー 
    66 92 超ハードX
    66 93 ダイソースリーブ
    67 90 極流プロテクターレギュラー
    67 91 キャラクタースリーブ(ディメンションゼロ)
    67 92 キャラクタースリーブ(プラチナグレード)
    67 92 キャラクタースリーブ(ブロッコリー)
    67 92 キャラクタースリーブ(ブシロード)
    67 92 キャラクタースリーブ(ムービック)
    67 92 キャラクタースリーブ(アクシア)
    67 91 キャラクタースリーブ(サーファーズパラダイス)
    67 91 キャラクタースリーブ(波天宮)
    67 92 キャラクタースリーブ(あゆ屋)
    67 92 キャラクタースリーブ(インスパイア)
    67 92 キャラクタースリーブ(もえスリーブ)
    67 92 キャラクタースリーブ(東方御札擦符)
    66 92 キャラクタースリーブ(東方祀爭録)
    67 91 キャラクタースリーブ(東方雅華乱舞)
    67 92 キャラクタースリーブ(東方銀符律)
    67 92 キャラクタースリーブ(東方混沌符)
    67 92 キャラクタースリーブ(終日遊戯)
    67 92 キャラクタースリーブ(M.I.W.)
    67 95 キャラクタースリーブ(Seria)
    67 92 フォーラム
    67 92 おやつスリーブ覚醒
    67 93 おやつスリーブHN
    67 93 カードスリーブレギュラー
    68 94 裏おやつスリーブ
    68 94 おやつ裏マット
    68 94 カードプロテクターハードZ
    68 93 ウルトラプロレギュラー
    68 93 キャラスリプロテクター(世界の名言)
    68 93 キャラスリプロテクター(ブロッコリ)
    68 93 おやつスリーブFL
    68 95 おやつスリーブL
    68.5 94 パブリックスリーブ特大
    68.5 93 波天宮 オーバースリーブ(表記は横69縦94)
    69 94 TCGスリーブガード
    69 94 おやつスリーブNEO
    69 94 KMCキャラクタースリーブガード・ハードタイプ
    69 94 ホビーベースT.C.G.スリーブガード・ソフト
    69 94 ホビーベースT.C.G.スリーブガード・ハード
    69 96 おやつスリーブHL
    69.5 94 おやつスリーブZL
    69.5 94 おやつマットL
    69.5 94.5 おやつスリーブHFL
    69.5 93 ディフェンダーガード(表記は横70)
    70 94 キャラクタースリーブオーバープロテクター
    70 94.5 おやつスリーブZLぷらす
    70 95 オリハルコンガード
    70 95 トレカスリーブディフェンダーハード極厚
    70 95 オーバーガードZ
    70 95 おやつスリーブ覚醒L
    70 100 Ultra・PROビンテージカードスリーブ
    70.5 96 おやつスリーブXL
    71 94 Ultra・PROエクストラシックカードスリーブ
    71.5 97.5 おやつスリーブLL


    もやし VS はくさい

    2013–01–03 (Thu) 19:30
    この間、友人宅で鍋パーチーしました。



    そこでとある友人A、仮に『糞』と呼びます。




    「鍋にもやしはない。もやしはゴミカス、はくさいや」(実際はここまで言ってない)



    の『糞』の発言に私は『殺意』を覚えました。




    珍しく友人B、仮に『闇』と呼びます。

    「鍋はもやしだ、もやしは最高食材や」(実際はここまで言ってない)

    珍しく私と意見が会いました。



    実際『もやし派』と『はくさい派』どちらが多いのでしょうか?
    (どうでもええ派やどっちもOK派はスパイラル自殺してください)


    vaf_00053.jpg
    「私がもやしです」

    どうでしょうか?

    気品に溢れ、我々英気を養い、新天地での活動を勤しむ玲瓏(れいろう)の如く喜ぶ様です。
    白銀の若葉が息吹く雪景色を連想させる妖治(ようや)。
    大船の揺蕩(たゆた)う海に重石(いかり)おろしの句が顕現(けんげん)します。










    getimage.jpg




       
    なんだこれ。
    私に言わせたらダンゴムシの餌です。

    今年もmilk

    2013–01–03 (Thu) 18:40
    皆さま今年もよろしくお願いします。

    (いいタイトル思い浮かばなかった)



    2013年の『みる駆』、

    『13みる駆』です。



    学生の遊戯王プレイヤーはまだ休みでお年玉フェイズなど
    ウキウキ気分だと思います。

    社会人プレイヤーの皆様はゴミ糞短い休日を思い存分楽しんでください。



    ちなみに私は今日から仕事でした。死ね♥





    もう一度改めまして  壁]ω・)

    今年も『QUASAR』をよろしくお願いします。



    今年はいろんな『牛乳』をチャレンジしたいと思います。  壁]ω・)

     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア