
    --–--–-- (--) --:--

    ADS 色んなデッキ

    2013–04–24 (Wed) 02:19
    デッキレシピを載せるのは久しぶりですね。

    溜め込んでたのをまとめて。

    『インフェルニティ』
    インフェルニティ23

    新弾で強化されたので今月から構築し始めました。
    私はまったく『インフェルニティ』使ったことがないので
    いろんなところから考察記事やデッキレシピを参考にしています。
    単純にプレイングが難しいだけではなく
    『トリック素引き』や『サモプリの2枚目』『シンクロ軸orエクシーズ軸』
    『ドロールとヴェーラーの対処』『ネクロの枚数』・・・その他いろいろ。
    など構築と事故を常に考慮しなければならないドSデッキだということがわかりました。
    恐らく「トリック・デーモン」なくてもよいかと。




    『トリオン征竜』
    トリオン征竜23

    他の『征竜』と差別化したいという理由で構築。
    しばらく野良で遊んでました。
    肝心の『魔導』に対しては強みがありませんが
    『トリオン』に『ヴェーラー』を打たせる、『レドックス蘇生』で伏せ除去など
    小賢しいことはできます。この構築だと『クィーンドラグーン』がほしいかもしれないです。




    『幻獣機』
    幻獣機23

    シンクロで出したいモンスターや率先して強い動きもないため『シンクロ軸』は没になりました。
    『ドラゴサック』自身リリースチェーンで「緊急発進」が面白い展開をしてくれます。
    (「緊急発進」の発動条件を満たすために自身をリリースする)
    トークン×3=『メガラスター』『コルトウイング』『ハリヤード』で
    『グスタフ』『サーチ』『相手の場を除外』『ランク4』『ランク7』『手札の幻獣機を特殊』
    など様々な対処や展開ができます。




    『魔導征竜』
    まどうせい龍23

    『ドラゴサックジョウゲン』とかやりたいがために作りました(°Д°)
    なんかもう欠陥だらけ(°°)



    『カメレオンデーモン』
    de-monn23

    『スキドレデーモン』や『暗黒界デーモン』など構築しても
    そこらへんにあるビートデッキに成り下がったので『シンクロ』にしようと思い
    相性のいい「カメンレオン」を採用しました。
    『魔導』『征竜』相手にした場合どうしてもアドバンテージは勝てないので
    ひたすら『ライフ』を取りにいきゴリ押します。




    『水精鱗』
    マーメイル23

    「水精鱗-ディニクアビス」採用です。
    『リンデ』がことごとく『除外』され『スパイク』が『ブレーダー』の的になり
    『G』の餌になる『フィアー』に嫌気がさして、それらの概念をすべてなくしました。
    それならいっそのこと『ランク7エクシーズモンスター』に特化させました。
    新弾により『星態龍パターン』もできましたがこちらのほうが
    エクストラのスペースが増えました。
    (『魔導』の『ジョウゲン』対処が減ったという致命度がありますが)





    『魔導フォーチュンレディ』
    魔導フォーチュンレディ

    『ラパンデ』『ウォーテリー』『タイダル』が無駄にかみ合い、
    ブン回ったときは従来の『魔導』以上にアドバンテージが増えます。




    『素早いHERO』
    素早いHERO23

    みんなのアイドル『素早い』達です。
    『アンコウ』回収カードをこれでもかっていうくらい採用してます。
    おかげで『素早い切れ』を起こしがちなのが困りものです。
    『エクゾディオス』採用をオススメします。

    ようやく体が良くなってきた。(遊戯王の話も)

    2013–04–23 (Tue) 01:49
    絶賛?風邪から




    『寝てないアピール』ならず

    『風邪ひいてるアピール』と言われても仕方がないくらい長かったです。




    約1ヶ月リアル遊戯はしてませんかADSに張り付いてます。

    この環境嫌いって言っても、やっぱり私は遊戯王が好きなんだと実感します。






    ふと思ったこと

    『魏軍』=『魔導』
    『蜀軍』=『征竜』
    『呉軍』=『ヴェルズ』
    『呂布軍』=『素早い』?
    『董卓軍』=『水精鱗』?
    『袁紹軍』=『六武衆』?
    『袁術軍』=『HERO』?
    『黄巾党』=『炎星』?
    『南蛮軍』=『ドラグニティ』?

    その他勢力で残り『五湖軍』とかあったっけ?



    早くこの赤壁の環境が変わってほしいです。

    更新速度

    2013–04–21 (Sun) 00:10

    未だに体調が本調子じゃないので ← 言い訳がましいですが

    最近の更新がちょっと疎かになってるかなと思いました。




    今日久しぶりにカードショップ行きましたが

    結局、デュエルはせずに早々と帰宅。






    私は生きてます。

    体調が戻り次第、いつもの『みる駆』になります。


    なむー

    最近のこととか

    2013–04–16 (Tue) 18:59
    絶賛?風邪です。

    まだ治りません。




    ★★★★★くしゃみ★★★★★
    コイツのせいでコンタクトレンズを失いました。
    20分くらい探したけど見つかりませんでした。
    使い捨てだからまだ・・・。

    でも私はコイツが許せません。
    『風邪』ってロクなことがありませんね。






    ★★★★★牛乳★★★★★
    せっかく?『風邪』なので
    ひさしぶりに『はちみつ牛乳』を飲もうと思います。





    そこで、ちょっと困ったことがありました。










    硬いはちみつ

    フタがかたくて開かない!?

    カピパラはなんとなく乗せました。


    楽しそうに画像を載せてますが
    わりと本気で困ってます。




    そこでかたいフタを開ける方法を調べました。
    (記事書くらいならサッサと開けたほうが賢明とか言わないでください。)






    ★★★★★★★★ その① ふたの脇を固いもので叩く ★★★★★★★
    フタを横からコンコンと叩いてみると緩む場合があるそうです。

    ・・・やってみて?
    特に何も起こりませんでした。かたいです。



    ★★★★★★★★ その② フタではなく瓶をまわす ★★★★★★★
    瓶の部分はフタよりも大きくてしっかりと持てるので
    開きやすくなるとのことです。

    ・・・やってみて?
    ダメでした。というより既にやってます。
    馬鹿にしとんのか。



    ★★★★★★★★ その③ 瓶底を叩く ★★★★★★★
    瓶の底を手のひらの腹の部分で『掌底』の要領で叩きまくります。
    何度か叩いていると中のものが落ちる「ゴフォ」というような音がします。
    その音が開きやすくなるときがあるそうです。

    ・・・やってみて?
    「ペシペシ」しても何も起こりません。
    そもそも「ゴフォ」って人を馬鹿にしてると思います。



    ★★★★★★★★ その④ 瓶底を叩く ★★★★★★★
    フタと瓶の境目を流​水で流すと空く場合があるそうです。
    中身が「はちみつ」なので万が一、
    中に水が入るのが怖かったのでコレはやりませんでした。



    ★★★★★★★★ その⑤ お湯で温める ★★★★★★★
    瓶をお湯につけて温めるという方法もあるそうです。
    中身によってはやらないほうがいいと思います。

    ・・・やってみて?
    いやさすがにやりません。面倒です。



    ★★★★★★★★ その⑥ フタを固定する ★★★★★★★
    フタを固定して開けやすくする方法です。
    一番、実用的な方法なのでこれで開けようと思います。


    ~固定方法~
    ①濡れタオル
    瓶の状態によっては逆に滑りやすくなるので没です。

    ②ゴム手袋
    トイレに使うヤツが家にあったけど、さすがにトイレハンドで開ける勇気はありませn。没です。

    ③瓶空け用グッズ
    調べていて、これを見つけたときは馬鹿にしとんのか?と。わざわざ買えと?

    ④輪ゴム
    輪ゴムをフタにはめて2重3重にして輪ゴムが動かないように固定し
    素手でフタを開けます。輪ゴムが滑り止めになり開けやすくなるそうです。
    これにしようと思います。








    こんな感じです。

    輪ゴムはちみつ

    さしずめ ”輪ゴムはちみつ” といったところでしょうか。

    なんだかシュールです。 ← 多分カピパラのせい














    飛翔するはちみつ

    開きました♪

    さしずめ ”飛翔するはちみつ” といったところでしょうか。

    なんだかシュールです。 ← 多分次の遊戯の新弾のパックのせい







    風邪ひいた

    2013–04–12 (Fri) 21:10
    タイトル通り風邪ひきました。

    つらくて一日8時間くらいしか眠れません。




    風邪の時に牛乳ってどうなの?

    『牛乳四天王』統べる私が気になるのも頷けます。


    なので調べました。




    牛乳です
    『久方ぶりですね。私が牛乳です』



    ※注意
    長いです。読むのが辛い方は『F5連打』や『電源をきる』ことを推奨。






    ●牛乳の栄養で風邪の予防
    風邪をひくのは『呼吸器』『腸内』の粘膜が弱まり抵抗力が低下したためです。
    細菌が侵入しやすくなって感染するからです。
    風邪の予防のための粘膜強化にはビタミンAが必要とされています。
    『牛乳』にはこのビタミンAがみっちり含まれています。
    残念ながら『みる駆』にはビタミンAがみっちり含まれていません。


    ●これこれコレステロール
    『コレステロール』の意味はググッてください。
    この『牛乳』の『コレステロール』は血液中の『コレステロール』を増やしません。カスめ。
    『健康な人』と『高脂血症の人』を対象に行った研究の報告があり、
    これによると『善玉コレステロール』を増やす働きがあるということもわかっています。私はわかりません。
    ご老体を対象に食事内容と栄養状態の関係を調べた結果では
    牛乳を200ml以上飲んでいるヤツはどの栄養素についても問題なく
    『悪玉コレステロール』の量も飲んでいないグループより少なかったそうです。
    『牛乳』の『コレステロール』は心配する必要はまったくなく
    正常な『コレステロール値』のためには積極的に
    がっちりむっちり飲んだほうが良いことがわかります。(°Д°)
    つまり私は『正常』です。
    『正常』とは私のために用意された言葉同然なのです。


    ●かるかるカルシウム
    『カルシウム』の多い食品としては『牛乳』の他に『魚類』『青菜類』なども
    思い浮かぶかもしれませんが(私は『牛乳』しか思いつきません)
    食品成分表などの値は食品100g当たりのデータで単純に比較はできないそうです。雑魚です。
    あくまでも1回にどれくらいの量を食べることができるか
    その量の『カルシウム含有量』を比較したほうが実際的です。
    『牛乳』は手軽にたくさんの『カルシウム』を摂取できる神の食品です。
    例えば400mgをクソみたいな『しらす干し』でとろうとすると
    両手にひと盛りしなければなりません。
    『焼きのり』に至っては32枚分に相当します(°ω°)。
    とても食べきれる量ではありません。私でも無理です。
    それに対し『牛乳』ならわずか2本で良いのです。
    どれだけ『牛乳』が偉大かは一目瞭然ですね。
    想像できない方は『みる駆』が影分身の術を使い2人になったときを想像してください。


    ●吸収率
    『牛乳』は『カルシウム』の『吸収率』が初手4征竜並みです。
    豊富な『カルシウム』を食品からとったところで
    それを体内で吸収して利用できなければ意味がありません。
    その点では『牛乳』の『カルシウム』は『吸収率』がとても初手4征竜です。
    魚もどきの『カルシウム』の『吸収率』は35%、野菜野郎は20%なのに対して、
    『牛乳』の『カルシウム』は『吸収率』は55%と抜群です。
    これは『牛乳』の中の『乳糖』『たんぱく質』『リン』が
    『カルシウム』の吸収に協力しているからです。


    実際の効果は?
    『牛乳』様には強力な抗菌作用があり 風邪予防に
    優れた薬効を発揮します。
    喉や気管にあっては、牛乳成分のシスタチンが優れた
    消炎作用と免疫力の増強作用に加えて
    ウィルスの酵素の働きを阻害して、ウィルスが増殖するのを
    妨げ、喉の炎症を軽減します。








    ・・・結論

    風邪のときは『牛乳』を飲むと良いです。

    新弾とかの話

    2013–04–12 (Fri) 20:36
    新弾のカードがすべて判明しました。

    これまで『魔導』『征竜』『ヴェルズ』はほどよく
    『幻獣機』『インフェルニティ』『デーモン』『武神』『代行天使』
    を回していましたが、これらに加え、
    『蟲或魔』も回していこうと思います。
    (一応『アンブラル』『炎星』『SDロボ』も少し)

    ※じゃないとこの環境つまらなさすぎてモチベーションが・・・

    ツイッターでも『飛翔』『ひしょー』『ヴェルズおわった』
    とかも騒がれています。


    ★★★★★★●「飛翔するG」星3 地 昆虫族 700/700★★★★★★
    相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
    このカードを手札から相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。
    このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
    このカードのコントローラーはエクシーズ召喚できない。

    メイン「禁じられた聖杯」。
    「エフェクト・ヴェーラー」+「飛翔するG」で「アームズ・エイド」または「魔界闘士 バルムンク」
    「緊急テレポート」または「ショイプシスター」で「ナチュルビースト」など
    またはサイド「御前試合」など
    一応『ヴェルズ』は頑張れそうです。(ヴェルズで頑張る意味は?)





    ★★★★★★●「カメンレオン」星4 地 爬虫類族・チューナー 1600/1100★★★★★★
    このカードは自分フィールド上にレベル5以上のモンスターが存在しない場合のみ召喚できる。
    このカードが召喚に成功した時、
    自分の墓地の守備力0のモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。
    この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
    この効果を発動するターン、自分はエクストラデッキ以外からモンスターを特殊召喚できない。

    「キングレムリン」対応で「マシンナーズ・ギアフレーム」釣り上げ「クリムゾン・ブレーダー」など
    いろいろ期待ができそうです。



    ★★★★★釣り上げ候補★★★★★
    使えそうなものだけ挙げました。
    探せばその他候補が見つかると思います。

    ●シンクロ先が『レベル8シンクロモンスター』の守備力0のモンスター
    「マシンナーズ・ギアフレーム」「フォトン・スラッシャー」「フォトン・クラッシャー」
    「ファントム・オブ・カオス」「BK グラスジョー」「デーモンの騎兵」「沈黙のサイコウィザード」
    「ゾンビ・マスター」「ジェルエンデュオ」「インヴェルズの先鋭」
    「E-HERO ヘル・ゲイナー」「暗黒界の術師 スノウ」

    ●シンクロ先が『レベル7シンクロモンスター』の守備力0のモンスター
    「海皇の狙撃兵」「創造の代行者 ヴィーナス」「TG ワーウルフ」
    「トリック・デーモン」「ボマー・ドラゴン」

    ●『カテゴリ別』の守備力0のモンスター
    『インヴェルズ』(『ガザス』『ホーン』『呼ぶ者』『万能態』など)
    『雲魔物』(『アルトス』『キロスタス』『アシッド・クラウド』『羊雲』)
    『海皇』(『狙撃兵』『突撃兵』『竜騎隊』)
    『レプティレス』(『ナージャ』『バイパー』)
    『デーモン』(「ミスト・デーモン」「マッド・デーモン」「トリック・デーモン」など)
    『電池メン』(『単二型』『単三型』『単四型』)
    『TG』(『ストライカー』『ワーウルフ』『ワンダー・マジシャン』『サイバー・マジシャン』)
    『ZW』(『一角獣皇槍』『不死鳥弩弓』)
    『ゴブリン』(『陽動部隊』『暗殺部隊』『突撃部隊』『偵察部隊』『切り込み部隊』など)
    『ゴゴゴ』(『ジャイアント』『ゴースト』)
    『エレキ』(「エレキンギョ」「エレキンメダイ」「エレキリギリス」)
    『アンブラル』(『アンフォーム』『ウィル・オ・ザ・ウィスプ』『グール』)

    ●シンクロ先が「星態龍」の守備力0のモンスター
    「インヴェルズ・ギラファ」「霧の王」

    ●守備力0の通常モンスター
    「ジェムナイト・ガネット」「神龍の聖刻印」「火炎木人18」

    ●守備力0のシンクロモンスター
    「TG ワンダー・マジシャン」「蘇りし魔王 ハ・デス」「ワンショット・キャノン」

    ●その他
    「ユベル」「サクリファイス」「ギミック・パペット-ネクロ・ドール」
    「限界竜シュヴァルツシルト」「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」

    ●守備力0のチューナー
    「アンノウン・シンクロン」「エフェクト・ヴェーラー」「BF-大旆のヴァーユ」
    「X-セイバー パシウル」





    ★★★★★★●「トリオンの蟲或魔」星4 地 昆虫族 1600/1200★★★★★★
    このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。
    このカードが召喚に成功した時、
    デッキから「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カード1枚を手札に加える事ができる。
    また、このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。


    『奈落』サーチができるようになりました。
    数こそ少ないものの専用デッキが組めそうです。
    『昆虫族』カテゴリで認識されている人は「カズーラの蟲或魔」の種族を見てください。


    ●『落とし穴』『ホール』と名のついた通常罠
    「異次元の落とし穴」「大落とし穴」「落とし穴」「狡猾な落とし穴」「深黒の落とし穴」
    「二重の落とし穴」「奈落の落とし穴」「粘着落とし穴」「硫酸のたまった落とし穴」
    「煉獄の落とし穴」「蟲惑の落とし穴」「ホワイト・ホールwww」

    ささやかで、ささやかな、ささやかたる食べ物

    2013–04–05 (Fri) 21:42
    私が好んで食べるお気に入り『ささやか達』です。

    カテゴリで『素早い』じゃなくて『ささやか』とかでたら喜びます。

    これらの食べ物を『みる駆』に与えると
    とっても喜びます。





    記事を見ている人に腹を空かせて
    無性に食べたくなるように画像つきです。



    ★★★★★★★★★★もやしナムル★★★★★★★★★★
    もやしナムルっ子
    もやし達『もやしです』

    初手『四征竜』並みの王道パターンです。
    もはや『もやし』は神の食材です。白菜はダンゴムシの餌です。
    「しゃきっしゃきっ」っという食感がとてもクセになります。
    温かくても(≧౪≦)冷やしても(≧౪≦)です。      顔文字うぜ

    基本は『ごま油』ですが
    『ブラックペッパー』『豆板醤』『鶏がらスープの素』などでアクセントエレガントします。
    『ほうれん草』などあれば、なお○。
    母親に弁当を作らせるときは入れるよう懇願します。

    ・・・・・・『ナムル』の由来を調べたら
    韓国語で、野(ナ)+物(ムル)で『ナムル』

    遊戯王で「韓国版」は『トイレの紙』同然ですね。









    ★★★★★★★★★★アスパラバター胡椒炒め★★★★★★★★★★
    アスパラバター胡椒炒め

    『アスパラ』のいい画像がなくて
    調理中の画像を貼りました。

    ・・・そもそも『アスパラ』のいい画像ってなんだよ。
    一人で心の中でつっこみ。

    本来『アスパラ』は尿をかけたくなるほど嫌いな食べ物ですが
    『バター胡椒』で痛めたものだけは除きます。
    『バター』だけや『胡椒』だけではなく『バター胡椒』がポイントです。

    『バター』は「おや?こんなものか」程度入れ
    『胡椒』の量は「ちょっとしょっぺ」ぐらいが私は好きです。
    「うわっ、しょっぱ過ぎ」とか「足りぬ」でならないよう注意が必要です。

    『バター』の香りのハーモニクスと
    『胡椒』の塩っぱさが美味を感じます。

    逆に言えば

    バターと胡椒がないアスパラは私に言わせればトンボの止まり木です。









    ★★★★★★★★★★★冷奴(ひややっこ)★★★★★★★★★★
    冷奴
    冷奴「ふりがな無しだと読めないヤツ前に出ろ」

    余り口にしませんが
    これも私のお気にりりです。

    私の中の豆腐wikiでもいろいろな食し方があります。

    『刻みネギ』『ショウガ』『ミョウガ』『青じそ』を
    レゴブロックみたいに積み立てていき
    調味料は『醤油』や『唐辛子味噌』『めんつゆ』などで形?を整います。
    『オクラ』『納豆』などを載せて食べるのもワクワクしますね。

    私の特に好んでやるのが
    これでもかってぐらい『鰹節』をかけることです。
    これがたまらなく美味です。










    ★★★★★★★★★★★タコの刺身★★★★★★★★★★
    タコの刺身

    もし目の前に生きている『タコ』がいるなら
    無性に蹴飛ばしたくなるのがタコです。

    みずみずしいやわらかさが魅力で
    吸盤の所が 「こりゅこりゅ」してかみ締めると
    なんとも言えない食感が楽しめます。

    『イカの刺身』も嫌いではないですが
    断然『タコ』が有利?です。

    『武神』

    2013–04–05 (Fri) 20:56
    とりあえず組んでみました。


    武神


    はじめに『武神』を構築して思ったのが
    まるで『魔導』『征竜』に勝てないこと。
    割と『ヴェルズ』には勝てました。

    やっつけで「強制脱出装置」と『闇デッキ』を採用しましたが
    これでも苦しいです。

    基本は「武神-ヤマト」と「武神帝-スサノヲ」で戦います。

    『武神』版の『カルート』(攻撃力2倍)や
    墓地除外で対象全耐性『武神』や ※墓地から除外するだけ
    墓地除外で除去『武神』など
    サポートがありますが場を固めるには些か遅いです。

    「フォトン・リード」を採用しようかちょっと迷いました。


    『サクリファイスエスケープ』が可能な「ビビット騎士」に加え、
    『ゲーテ』ケアできる「武神降臨」がカギです。



    ●「武神降臨」通常魔法
    相手フィールド上にモンスターが存在し、
    自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
    自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体と、
    ゲームから除外されている自分の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
    選択したモンスター2体を特殊召喚する。
    この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、
    獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。


    何げに「武神帝-スサノヲ」も呼べるという。



    結局『魔導』『征竜』相手したら
    とってもアタフタオンパレードなので思考停止中。

    ※追記
    キービートルって素材縛り無しと勘違いしてた。
    つまりこのレシピは実質お意味無し。

    (°ω°)

    2013–04–02 (Tue) 23:15
    エイプリルフールが過ぎ、

    今年の4月がやってきました。




    2年前に友人との
    こんな会話を思い出します。




    スライムA「俺、就職したさ!!(^O^)」

    スライムB「マジ?どこよ?Σ(°Д°)」

    神さま(私)「へー、おめでとー(´Д`)」

    ~途中会話省略

    スライムA「してないんだけどなwww(°V°)www」

    天荒王・みる駆神(私)「自分でやってて悲しくね?(・∀・)へっ」

    スライムB「自分をネタにしてまで頑張んなよ(^ω^)ゲラゲラ」

    スライムA「(´・ω・`)」






    それはさておき、


    社畜になられた方、
    進学された方、
    特に何も変わらない方、
    死んだ方、


    などなど

    今このブログを見ている方はどうでしょうか?



    私は相変わらず、
    このブログとともに生きています。



    古来より根拠もなく連綿と受け継がれてきた

    糞社会信仰など文明明け大いなる栄華を

    築いている今の時代には全くもって非論理的であり

    無用の信仰である鉄風雷火の限りを尽くし

    三千世界の糞社会を排除する嵐のような

    戦争を私は望みます。



    牛乳は能力であり

    牛乳は魅力であり

    牛乳は希少価値である?


    『みる駆』と『QUASAR』を

    今後ともよろしくお願いします。








    ・・・こういう締めくくりは大切なことです。

    もりCSいってきた

    2013–04–02 (Tue) 00:41

    使用デッキ:征竜

    1回戦:ヴェルズ ○
    2回戦:魔導   ×
    3回戦:ヴェルズ ○
    4回戦:炎星   ○
    5回戦:ヴェルズ ×

    結果:3―2で予選落ち


    なむー









    ・・・ところで



    kyomusenkou.png

    この場をつくれば『征竜』相手は高確率で勝てます。


    ツイッターで「虚無空間」で私が騒いでたのはこれ。


    いろんな人に話ても「ふーん」止まり。

     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア