
    --–--–-- (--) --:--

    ぬこ画像(°ω°)

    2013–08–31 (Sat) 00:25
    少し、更新が遅れ
    間が空いてしまいました。


    もっぱらゲームやカードで時間をとられ
    思うよう、更新できませんでした。


    尺稼ぎにぬこ画像貼るので
    是非、和んでください。









    ぬこぬこ2

    「ここは通さんぞ!!」


    ちなみに私の家では『犬』という『亜空間物質』を飼っていますが

    私は『ねこ派』です。









    ここから
    『ぬこ様』の歴史と画像をダイジェストでどうぞ。

    長い文章を読むのが苦手な方は
    戻る、もしくはキャットフード推奨。




    ぬこぬこ1
    「げせぬ」




    愛玩用家畜として同じく一般的な『亜空間物質』に比して
    『ぬこ様』は飼育開始の時期が遅いようです。
    ・・・なんだと(°°)!?

    調べてみると家畜化の経緯の相違によるそうです。
    『亜空間物質』は狩猟採集する人に猟犬や番犬として必要とされ
    早くから人のウンポコ社会に組み込まれました。


    ぬこぬこ3

    「はよ、食えよ」




    『ぬこ様』は農耕の開始に伴い
    『鼠害』(ネズミの害のことです。)が深刻にならない限り有用性がなく
    むしろ狩猟者としては競合相手ですらありました。 ← ぬこ様様です。

    競合的捕食動物として人のパートナーとなり得たのは
    穀物(一定期間の保管を要する食害を受けやすい物)を人類が保有するようになり
    財産の番人としての『ぬこ王』の役割が登場したことによります。




    ぬこぬこ4
    「にゃっにゃっにゃっ、見つけられにゃい。」
    訳:「フッフッフ、見つけれまい!!」




    伝染病を媒介する鼠を駆除することは
    結果的に疫病の予防にもなったという『ドラえもん』も真っ青なことです。 ← 青だけに。

    さらには記録媒体として紙など食害されやすい材料が現れると
    これを守ることも期待されました。
    日本へは穀物倉庫の番人として渡来したと考えられています。





    ぬこぬこ5


    ●ぬこ年齢について

    『ぬこ様』は1歳くらいになると生殖可能年齢を迎え
    5歳くらいで落ち着いた感じになり
    7歳あたりから高齢期に差し掛かり
    20歳超えはかなりの長寿とされています。


    ~人間と比べると

    ネコの年齢と人間の年齢の順に記載


    6ヶ月≒14歳
    1歳≒16歳
    3歳≒20歳
    6歳≒30歳
    8歳≒40歳
    9歳≒50歳
    10歳≒60歳
    13歳≒70歳
    16歳≒80歳
    20歳≒90歳


    屋外で暮らさなければならない『野良ぬこ』
    人間に室内で飼われている『家ぬこ』の寿命には歴然とした差があります。

    室内飼育の『家ぬこ』では14から18歳くらいが寿命であるのに対し
    『野良ぬこ』では4~6歳くらいが寿命となるそうです。

    『ぬこ』の年齢を人間に換算すると『家ぬこ』の場合は例として1歳で人間でいう17から20歳、
    2歳で23から25歳、以降は1年ごとに4、5歳ずつ比例していく計算となりますが
    成熟期が短く中年期が長いため単純な比較はできません。にゃんだと・・・!?




    ぬこぬこ62
    「じぃ~~~」



    ●身体的特徴

    体はグロイほど柔軟であり、鋭い爪や牙や瞬発力をもち
    自分の気に食わない人間に容赦なくひっかいたり噛み付いたりすることができる美しい美形ライン術士です。

    このために人間は夜中、寝ているところを狙われ
    猫に咽元を掻っ切られて殺されてしまうという例もあるそうです。

    本当かどうかは知りません。


    アホな人間と比べて関節が緩やかで筋肉や靭帯もやわらかいです。
    特に肩の関節は可動性が高く人間にあるような鎖骨は小さく退化しており
    代わりに筋肉でつながっています。

    これは
    高いところから着地した場合の衝撃を吸収する際に役立っています。

    私自身は素敵肉きゅう基盤も原因ではないかと考えます。
    私はコレを『餅弾力』と呼んでいます。

    このため『ぬこ』は劣悪種(人間)と違って
    借金や恋人の浮気に苦しんだ挙句、ビルの屋上から飛び降り自殺を図っても死ぬことが出来ないです。

    ※そもそもまず悩まない。







    ぬこぬこ72


    ●猫パンチ

    肉球によって繰り出される殴打を猫パンチと言います。
    パンチと名のつくものの生あたたかい感触と弾力のため
    相手にダメージを与えることは不可能です。
    (ただし爪の長さ次第では切り傷を負わせる効果付加も付く)




    『ぬこ』記事はまだ終わりません。
    またいつか書くつもりです。


    終わり





    新制限『ギアギア』

    2013–08–24 (Sat) 14:43
    ギアギア1

    ギアギア2わっしょい

    新制限の情報がでて真っ先に組んだデッキです。
    (上の画像ちょっと見にくい。)

    【ガジェット】の影に埋もれがち。

    今じゃ「トリオンの蟲惑魔」採用の【ガジェット】も見かけますね。

    個々の能力が高いデッキなので除去を多く積みやすいです。
    『Gヴェーラー』もフル採用です。

    ~実際つかってみて

    安定感は高い。


    ~【征竜】
    また姿をあらわしてきやがったのでメイン『ミラフォ』が弱くなってきました。
    『G』『ヴェーラー』や除去数でごり押します。

    ~【ヴェルズ】
    除去数と『アーマー』『X』でアドバンテージを稼いでたたみこみます。

    ~【炎星】
    フォートレスが活躍します。

    ~【水精鱗】
    『アーマー』セットがゴミになることが多いです。





    そろそろ飽きてきたので崩します。

    それなりに愛着があるので載せました。
    (その証拠に画像のサイズがいつものよりデカくしました。)

    CSで初優勝を決めたのも【ギアギア】なので。


    身だしなみ愛用具 『第二の神器』

    2013–08–21 (Wed) 06:55
    カピパラ香水


    香水です。(そのまんま)
    変な物体がいますが香水です。


    私がリアルで使っている香水です。




    ジャンヌ・アルテスの

    『パーペチュアルパール』

    という香水です。



    すでに生産終了しており現在、手に入りにくい香水です。
    私はちょくちょくいろんなところで手に入れてます。


    “永遠”や“不朽”を意味するネーミングをもつフレグランス

    ・・・だそうです。



    男性より女性が使われる頻度が高い香水だと思います。



    ●肝心の匂いですが
    一言で言うなら『バニラ』です。

    強くて甘い匂いが特徴です。



    ●これを選んだ理由は
    お気に入りはもちろん

    他人と被ることがまずありません。

    被ったら蹴飛ばします。


    ・・・生産終了もあって被ること自体が珍しいかと。


    好き嫌いが激しく分かれる香水ですが
    変えるつもりは毛頭ないです。
    (単に見つけられないという理由。)





    終わり

    特にオチなし。









    と思ったけど




    ★香水はどこにつける?

    皆様はどの部位につけられますか。

    よく首まわりや手首は普通かと思います。

    私は『耳の裏』です。



    その他、気分によってアトランダムに変わります。



    \\\\\\\\\\\\(*´Д`)ノ~~☆:.・*.ω.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆\\\\\\\\\\\\\\




    『みる駆的ビューティフォー香水講座』




    ・・・。

    下記にて詳細。






    ~『手首』
    よく動かす部分なので香り立ちもよいのですが
    服に付着するとシミの原因になりますし
    手洗いで落ちるのでオススメしません。
    食事のさいはマナー違反とも言われる場所。

    ~『耳の裏』
    脇と同様に人間の体臭がキツイポイント。
    入浴のさいに洗わない不届き素敵ゴミカスも多いのも事実。
    匂いが特に強い箇所なので香水を節約したいときはココがオススメです。

    ~『お腹(ウエスト)』
    香水の匂いは下から上へ昇ってきます。
    座るときが匂いを他人に実感しやすいので状況に応じてお腹へジョボン。(1プッシュです。)

    ~『足』
    香水の匂いは下から上へ昇ってきます。(コピペ)
    立っているときが匂いを他人に実感しやすいので状況に応じてお腹へジョボン。(コピペ)
    汗をかきやすい人で匂いがおちやすい人はおちにくい膝の裏がオススメです。
    匂いがどキツイ、ワハハな香水つけている人は太ももだと匂いを抑えることができます。







    ●体以外
    体につけるのが嫌という変態やチョット気分を変えたい時に。
    手持ち道具につける場合はシトラス系の香水がオススメです。




    ~『マフラー』
    冬はだいたい、いつもやってます。

    ~『ネクタイの裏』
    スーツだとわかりづらいのでここかなという箇所。

    ~『ハンカチ』
    えらそうに書いてますがやったことないです。

    ~『本のしおり』
    『ゆびさきミルクティー』というコミックでこの方法を知る。

    ~『カードorスリープ』
    やろうと思ったことがあります。
    『孔雀舞』みたいにそんなことは無理です。
    原作の『見えるけど見えないもの』は
    結局何も見えていないとツッコミたいのは私だけでしょうか?





    ●香水NG

    こすってはいけない。

    よく手首でアライグマのようにゴシゴシする、たわけクソムシの人がいますが

    粒子が潰れて長持ちしない原因になります。






    『第三の神器』に続きます。

    没デッキ集

    2013–08–18 (Sun) 15:32
    没となったデッキですが
    なんとなくそのまま消すのももったいないので載せました。


    【ラヴァル】
    没ラヴァル

    まわした感じ『ヴァルカン』の枠を『鬼岩城』かも知れません。
    『バーナー』が消えて『サック』もでないです。




    【幻征竜】
    没征竜

    「幻水龍」と「幻木龍」を採用した形。
    うまくいけば『フェルグラント・ドラゴサックの構え』ができます。
    『サック』の3枚目の枠は2枚目の『フェルグラント』で良い気がします。




    【狸魔轟神】
    没狸

    【狸】と【ユニコールコントロール】の混合デッキです。
    新制限前は【魔導】【征竜】を除けばダントツで勝率が良かったです。
    初見殺しは素敵です。相手の手札がこちらの手札より1枚多い状況で
    『ハバキリ』『オネスト』『ヴェーラー』をうってくれる素敵な人が多すぎです。
    最終的に「死者蘇生」「大嵐」も抜けました。





    【クェーサー征竜】
    没征竜ジャンド

    先行『クェーサー・ドラゴサックの構え』ができます。
    『四征竜・レベルスティーラー・マスドライバー』で1ターンキルとかやってみたいです。




    【ライオンゴーレム】
    没ライオン

    「ライオンハート」の自爆特攻でダメージを与えていくデッキ。
    動画を参考に構築しました。




    【スピリット】
    没スピリット

    『スピリット』で場が空いたところを『罠モンスター』で補う形です。




    その他、

    【ガジェット】【水精鱗】【インフェルニティ】【儀式代行天使】
    【炎星】【炎王】【魔轟神】【六武】【TG】【六武衆】【BF】【青眼】
    【素早い狸】【素早い暗黒界】【素早いモジャ】【素早いバブーン】
    【素早いレミューリア】【素早いジャンク】【素早いバスター】

    など没デッキはありましたが厳選して上記だけ載せました。

    ※デッキデータすでに消去済み。



    身だしなみ愛用具 『第一の神器』

    2013–08–16 (Fri) 20:11



    DSC_0002.jpg

    くしです。(そのまんま)

    画像のは私がよく使っている「くし」です。

    「くし」でくしくしします。


    ●左
    財布に入れてもち歩いています。
    コンパクトでヒヨコサイズです。

    ●中央
    鞄に必ず入れて持ち歩いてます。
    クセ毛や髪の痛みの原因といわれる静電気をシャットアウトします。
    プラスチックだと静電気をつくりますので
    静電気をつくらない特別製を選んでます。

    ●右
    家にいます。
    「くし」として機能しません。
    カピパラごときが髪をとくとは何事ですか。




    もはや身だしなみに欠かせない髪のケアアイテムとして知られています。

    漢字で書くと『櫛』。

    形状は板状で長辺の片方に等間隔の切り込みが入れられています。
    切り込みと切り込みの間の部分は歯と呼ばれ
    歯に髪を通すことで髪をときます。

    ちなみに個人的にブラシは嫌いです。

    「くし」でくしくしするのが良いのであって
    「ブラシ」でぶらしぶらしするのは気分が悪いからです。




    終わり。


    『第七の神器』まで続きます。
    不定期的に載せるつもりです。

    銀河ー

    2013–08–16 (Fri) 19:50

    【ギミックパペット】とは別の『ランク8』の集合体である
    【銀河】を組みました。

    よく【フォトン】と【銀河】を一緒という考えをもった人がいますが
    採用カードが全然違いますので別カテゴリで考えたほうが私は良いかなと思います。



    銀河



    ●下級モンスター

    ~「銀河の魔導師」
    このデッキをぶん回すためのキーカードです。
    「アクセル・ライト」の選択肢はこのカードしかありませんが十分です。
    というよりこのカード以外を出す強みがありません。

    終わり。
    ※『G』『ヴェーラー』は基本、モンスターとして数えません。


    ●不採用カード

    ~「フォトン・スラッシャー」
    【銀河】の下級といえば真っ先に浮かびます。私も真っ先に採用してました。
    召喚権は基本『騎士』に使います。
    リリースなしで『騎士』を召喚するために場に『ギャラクシー』または『フォトン』が
    存在しないといけないので、その条件を満たすために「フォトン・スラッシャー」は
    一見有能だと思いました。
    ですが「死者蘇生」「銀河零式」「銀河遠征」『リビングデッド』など補うカードがもりだくさんなので
    ただの攻撃できない2100の置物大仏でした。
    おまけに「アクセル・ライト」が発動できず
    『ランク4』をつくるくらいなら『ランク8』に特化させたほうがいいので
    最高に役立たずでした。
    「輝光帝ギャラクシオン」という素敵カードも存在しますが無理に枠をつくる必要がありません。


    ●「成金ゴブリン」
    事故要素が多少強いので採用してます。



    ●エクシーズモンスター

    ~「ランク4」
    正直出ません。


    ~「神竜騎士フェルグラント」
    【銀河】最強カード。(おおげさに)
    出すカードが困ったらこれを出します。



    そういえば携帯

    2013–08–13 (Tue) 21:20

    ツイッターにも書きましたが

    携帯が『スマホ』になりました。



    昔から変えよう変えよう言っていたのですが(去年くらいから)

    糞ぶちガラパゴスカパカパ携帯からようやく卒業です。(略してガラケー、カパカパするから。)



    まわりは『スマホ』だらけで

    私だけココアシガレットみたいな俗物を持っていたわけですが。 (°Д°)



    ~~~~~~~~~~~~~

    ●ちょっと小話。


    本来、『スマホ』とは

    ノートPCを買わせようという「次元幽閉」頭を持つメーカーの淡い企みのために開発された
    PCの持ち運び難さと携帯の使い辛さを併せ持つ
    中途半端なプチ機能を持つPCもどきです。

    無いよりはあったほうがマシという程度の押したいボタンが押されないキーボードと
    絶妙に表示が崩れる程度の広さの画面や長時間使い続けるには心許ない容量のほかほかバッテリーや
    我慢できるかわからないイライラ程度の処理能力を持ちます。

    肝心の処理能力に関しては「カースオブドラゴン」並の機械的スペックです。
    Windowsであるがゆえにスーパーご丁寧にもたまに(もしくは頻繁)に
    フリーズする、接続できねーよカスという素敵なおまけまで付いていますね。

    用意されているソフトウェアはどれもこれもPC慣れした人間には
    微妙な違和感と虚無感と恐怖感を与えるように至極、設計されており
    どの点を取ってみても企図された通りの
    絶妙なバランス微妙な動作を行うようになっています。

    『スマホ』は不思議なことに電話機能が付いています。



    そんなうんぬんは置いといて・・・。




    ●『スマフォ』じゃなくてなぜ『スマホ』?

    本来の呼び名である「スマートフォン」はなんでも略したがる今時の若者によって
    『スマホ』と略されています。
    ですが「スマートフォン」は「フォン」であるが「ホン」と略して良いのかという疑問の声があり
    全国各地で論争が起きています。
    アイヌ民族もびっくり少数民族の『スマフォ』派が存在するとか。

    言いづらいのは確かですが
    「聖なるバリア ミラーフォース」も『ミラフォ』と略され愛されていますが
    『ミラホ』ではないところが不思議です。
    日本人のイメージダウンではないのか?

    「強欲で謙虚な壷」も『強謙』『でな壷』と
    多数派、少数派に分かれます。

    「ブラック・ホール」も『ブラホ』ですし・・・。



    ●実際に『スマホ』を使ってみて(°°)

    説明書がないから一苦労です。
    どこがどれだか機能やらと手に入れた日は
    ずっと永遠にらめっこでした。

    片手で使えるほどまだ器用ではありません。





    (メ°ω°)

    2013–08–10 (Sat) 01:06

    またしばらく忙しくなりそうなので

    更新頻度がまた遅くなったりならなかったりします。

    もはや恒例化してますが。

    お盆休みもあるので。



    でも予想と期待を裏切ることが多いので

    すんなり記事を書いて載せるかもしれません。

    夏休みー

    2013–08–06 (Tue) 20:55


    そういえば学生は夏休みですね。ふと思いました。


    学生は数十日の中、

    日本極まる穀潰しとならず悩ましい社畜共は僅か5日ですね。


    有名どころの話では

    【オーストラリア】1ヵ月半
    【スペイン】1ヶ月
    【スウェーデン】年齢に応じて25日から32日
    【オーストリア】35日
    【フランス】5週間+労働時間が半分になる日が2週間
    【ポーランド】46日 ※10年以上働いてる人は+10日
    【ドイツ】最低33日・最大37日
    【イタリア】最低32日・最大42日
    【ノルウェー】平日だけで25日
    【°ω°】5日


    よくわからない自由主義に突き進んだ結果

    人々がどん底に追い込まれ格差社会という総貧困化社会に陥っていき今に至ります。

    (多くは自殺。)







    それは軽くポイっと流して(°Д°)







    小学生の夏休みの頃を思いだします。





    皆様は小学生の時に

    夏休みが入ると望んでもいない悲劇たる創造言語(いわゆる宿題)に悩まされたことだと思います。




    宿題プラスに



    【自由研究】オア【工作】などの使命(課題)を課せられたと思います。




    めんどくさい人は【習字】を選ぶことが多かったと記憶してます。
    (まじめな人は物凄いよくわからない字を書いてきます。『クレしん』でいう『ミミズみたいな字』。)



    適当に『努力』『海』とかそこらへんのどうでもい字を書けば楽勝ですので。


    1つの学年に一人は【昆虫の標本】を選ぶ人もいますね。
    (蜘蛛しかとれねぇ!!って言って蜘蛛ばっかりの【蜘蛛標本】もいました。時期的に蝉や甲虫(カブトムシ)がいたと思いますが。)
    (やろうと思ったことはあります。途中でめんどっちくなって蟻の巣イジイジになりました。)


    【工作】でハイパー適当なヤツがいて『ハリセン』とかいたっけ。 ← さすがにひどい


    【自由研究】は割とレアであまりいませんね。『花の成長記録』とか?





    私はよくベラボーに面倒くさい【絵】を選択していました。


    今思うとわかりません。


    記憶してる限りでは


    ユッカ(花)
    カサブランカ(花)
    パピヨン(犬)
    五重の塔(なぜコレをチョイスしたのか。)

    など。


    ●ー●





    あと必ず休み前に行う


    多大な過労を命ずる根源悪【教室大掃除】ですね。





    サボるヤツ ← 他人任せの人

    まじめにヤルヤツ ← 私です。

    カーテングルグルで遊ぶやつ ← 防御力は以外に高い。
    (お約束でカーテンのフックを『ブチブチブチっ!』っと外すヤツ。)



    とまぁいろんなことです。





    遊びに関しては遊び放題やらかして

    最後に宿題でひぃぃぃぃとなります。




    いろんなファンデッキ

    2013–08–04 (Sun) 02:19
    【氷結界】
    hage.png

    シンクロモンスター群のイメージが強すぎて
    カテゴリ群としては見向きもしないデッキですが

    何を思ったのか私はそれなりにまじめに組みました。

    下級モンスターが絶望的でまるで勝てやしないので
    上級モンスターよりの構築になりました。

    完全蘇生する「氷結界の伝道師」はフル確定枠として
    『ガンダーラ』も自身以外の毎ターン蘇生効果があるので
    それに特化しました。

    回した感じ『ドラゴサック』の枠を増やして『強制脱出装置』の枠を
    何か別のものにしたいです。

    ・・・。

    正直10分くらいで飽きました。





    【ギミックパペット】
    gimiku]

    Vジャンプにて「ギミックパペット―死の木馬」が発売されましたが
    消費が悪くまるで使い物にならないため究極にボツです。

    下級のステータスは悪くないですが『機械族』中心なので
    【マシンナーズ】とあわせると相性がいいです。

    【ギミックパペット】ミラーだと究極のメタカードと化しますが。

    【ギミックパペット】のミラーって・・・。
    (過去に【カウントダウン】ミラーを見たことがあります。)

    発売されていないカードが多々ありますが
    「傀儡儀式-パペットリチューアル」が特に強いです。

    バトルフェイズが行えないデメリットがありますが
    指定なし『ギミックパペット』を2体蘇生は破格です。
    (3枚目採用してもいいかも。)

    指定がないのでもちろん
    『デステニー・レオ』や『ヘブンズストリングス』も蘇生できます。


    ※レベル8モンスターという指定ありましたので訂正します。
    申し訳ありません。







    【★~ Legendary lightning speed ~★】
    最高にすばやい

    私がリアルで構築している形です。

    『狸』到来により『アブゼロ』パンプや『エクスカリバー』パンプで
    バケモノステータストークンの出来上がりでさらにキルスピードが上がりました。

    5人チーム戦があったらこれで出たいくらいです。(※来期)


    あまりにも素早くて相手も

    「素早すぎだろ!」

    と言わせるぐらいです。



    正直上記2つのデッキはどうでもいいです。

    セブン・イチゴ・オレ

    2013–08–02 (Fri) 00:00

    4901340213029.jpg
    『皆さん、はじめまして。私がイチゴおれです。』

    正式名称が

    「セブンプレミアム さわやかいちごオ・レ ペット500ml」

    です。

    『ダムド』みたいなものです。



    ペットボトルで苺はあまり見ないなと思いつつ
    (というよりはじめてかもしれない)

    私の手が勝手にレジへと誘導され買ってしまいました。


    商品説明としてこんなのがありました。

    †††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

    厳選した乳原料にいちご果汁がとけこんだ
    カロリーオフのいちごオ・レです。
    まろやかな味わいといちごの甘酸っぱい味わいをバランス良く配合しました。
    すっきりとしたおいしさをお楽しみください。

    †††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

    とのこと。





    †††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

    余った乳原料に1%のいちご果汁がとけこんだ
    カロリーオフのいちごわたしです。
    後味たっぷり甘酸とすっぱい味わいを良く配合しました。
    イチゴオレなのにすっきりとはこれはいかに?お楽しみください。

    †††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

    私的にはこんな感じです。



    興味があるかたは
    是非、家族へ別れの手紙を書くことをオススメします。







    とっても美味なので皆さんは是非お試しください。


    私は二度と買いません。







    ●商品詳細に注目してみよう。

    『サイズ』
    縦25cm
    横37cm
    高さ22cm

    『成分表記』
    100ml当たり
    エネルギー:15kcal
    たん白質:0.25g
    脂質:0g
    炭水化物:3.5g
    ナトリウム:26mg

    『原材料』
    果糖ぶどう糖液糖
    いちご果汁
    脱脂粉乳
    乳酸菌飲料
    酸味料
    安定剤(2種の神器)
    甘味料(2種の神器)
    野菜色素



    ・・・。
    正直こんなの見てもしょうがないの一言なんですが

    パープリンの人が見てもわかることが一つあります。

    『原材料』に『牛乳』が入ってないことです。



    ようするに簡単にいうと
    『イチゴミルク』ではなく『イチゴジュース』です。

    ペットボトル化も頷ける商法です。



    『牛乳ハイウェイ』の私が馴染めないのは当然です。




    とっても美味なので皆さんは是非お試しください。


    私は二度と買いません。





    実際にもコレを

    現体制に不満を抱いた人が美味しいという商品です。



    私はこれを高く評価します。

    程度問題で答えられることはゼロにはできない私が言うのです。




    とっても美味なので皆さんは是非お試しください。


    私は二度と買いません。


     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア