
    --–--–-- (--) --:--

    ADSデッキ いろいろ

    2013–12–31 (Tue) 11:53
    これまでにADSで使用していた約半分のデッキを晒していきます。

    中には没デッキがありますのでご了承下さい。


    ※訂正
    【四軸聖刻】に「増援」が入っていますが「月の書」です。




    【陽炎獣】
    q陽炎獣

    【四軸聖刻】
    q四軸聖刻

    【幻獣機】
    q幻獣機

    【儀式銀河】
    q儀式銀河

    【スクラップ】
    qスクラップ

    【コアキメイル】
    qコアキメイル

    【アーティファクトセイクリッド】
    qアーティファクトセイクリッド

    【スピリット】
    qRUMスピリット

    【黒庭スーパードローホープ】
    qスーパードローホープ

    もちがもちもち、略してもち(°°)

    2013–12–31 (Tue) 10:36
    少しフライングして正月を飾る素敵うんこである『餅』の話をします。



    mochi_top.jpg

    「はじめまして。私が餅です。」(CV:中尾隆聖)


    ●餅とは?
    糯米(もち米)を蒸しやがり臼で踏んで縛って叩いて蹴って焦らして吊るして(でもそれって餅の愛なの)
    さまざまな形にした食品のことです。   ↑ ネタが古い(°°)




    わかりきっているのに愚かな人間は
    馬鹿なのかあるいは落ち着いて食べることをしらない愚か者なのか
    大量に摂取したりエクストリ-ムサイズで摂取したりして
    『呼吸困難』を引き起こすことがありほとんどの場合死に至ります。クソが。


    『正月』や祝い事の時に
    一種の度胸試しとして食べられることが多く毎年『老人』『子供』を中心に多数の死者がでています。


    きなこ餅
    きなこもち
    ※謎シルエットで誰もがわかりませんが猫です。
    おいしそうで涎を流した方には申し訳ない気持ちでもっちりです。




    『要介護』で石潰しの『舅』『姑』への暗殺目的で
    積極的に毒物として活用されるケースも多いんじゃないかと勘違いするくらい
    『雑煮』などにこっそり混ぜて食べさせようとするのが一般的な犯行の手口です。
    『メガロディーバ』の小学生1キルくらい一般的です。


    多くのデュフっぽい主婦は初詣参りで暗殺の成功を祈るなどするにもかかわらず
    その成功率は低く『餅』による暗殺の成功例は毎年200人ほど報告されるのみにとどまります。
     ↑ それだけに毒物(°<°)♪


    ・・・。
    それだけに『餅』『高齢化社会』を解決する可能性もあるのではないしょうか? ← 失礼極まりない。





    ●食べてポッコリ( ´゚,_」゚)

    ●放置して硬くなり人の頭を殴りポッコリ( ´゚,_」゚)



    私はこれを『凶器』と呼びます。

    殺傷能力がひくい『千本』よりは殺傷能力があると私は思います。





    『のど』にギュッポギュッポした場合、
    『掃除機』で回復する例があるが正直、嘘だと思います。



    ●餅で死ぬ原因は?

    『粘着力』『付着力』が高く噛み切りにくいじゃねーかとあわせて
    ジジ・ババなどにとっては飲み込む力の低下したためアーメンする可能性もあります。

    『窒息リスク』のある危険な食べ物であることは
    本当にホントーに常識として広く周知されていることから『窒息事故』消費者の自己責任であると捉えられており
    (↑それはそうだ!°ω°!。私からしたら「自分は大丈夫」とか言ってる素敵蛆虫が不注意でアーメンしているので
    同情の余地はありませんね。あれ?私はとてもいいこと言った!!天使です。)

    流通を規制したり、ことさら危険性を啓蒙したりするような動きはなく
    『こんにゃくゼリー』に課せられているような警告文の表示義務もありません。

    消費者庁も『こんにゃくゼリー』のように規制の動きを強めることはなく
    注意喚起を促す『PDFファイル』を配布する程度にとどまっているそうです。

    ・・・。
    そんなのわざわざ見るヤツいるのか疑わしいです。



    <°)今年も終わり

    2013–12–31 (Tue) 09:38

    ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:*お年玉よこせカス *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚





    世界の終焉と序曲を奏でる奇妙な一日を飾る12月31日



    皆様はいかがお過ごされますか。 ← やや曲がった言い回し



    (°°)ふぅん


    大晦日は一般的に『大掃除』『紅白』『ガキの使い』『蕎麦を食べる』という
    風習化されたヘンクツを貪る?ことと思われます。



    元々 Д°)°)
    大晦日とはアニメ番組のパレードの日であったり
    一方で通は時代劇を楽しんだりするそうです。

    結論的には、大晦日は視聴率=で結べてしまう?




    社会はそれを待たず社会人は数日立てば操り人形です。



    さて

    今日で今年最後の『みる駆』です。
    『今年みる駆』そろそろお別れです。
    『来年みる駆』になります。
    (あれ?デジャヴ?)


    来年は腐った時代に一石を投じて何か変わったことやりたいなぁーと
    思ったり思わなかったり思ったりやったりら、

    道楽で身を打ち崩すつもりはありませんが
    それなりに勤しんでいこうと思います。


    何が言いたいかあんまり伝わらないのはいつものことです。








    来年も『QUASAR』をよろしくお願いします。


    きなこっこーミルク (*´∀`*)

    2013–12–28 (Sat) 11:39
    img61712835.jpg

    「はじめまして私がきなこミルクです。」(CV:小倉唯)



    久方ぶりのお菓子記事です。



    戦争の傷跡がとっくに消えた12月27日・・・。

    私がいつものようにお菓子コーナーにしどろもどろと徘徊してたときに出会ったのがコヤツです。



    『ピコラ きなこミルク』
    名前から見てキャラクターボイスはなぜか一瞬で「小倉唯」と決め付けました。




    ●ちょっち字を変えてみました。


    『キナコミルク』 ← なんか卑猥です(°°)

    『黄粉牛乳』 ← 中国人かよ(°°)

    『きなこみるく』 ← AV女優(°°)?

    『きなこミルク』 ← 小倉唯www(・c_,・)





    クルクルかわいい?ユニークな形と軽い食感が人気の薄焼き『クレープクッキー』です。
    片手で持ちやすく、もう片手が骨折しても食べやすいスティックタイプです。


    薄く焼いたクッキーには黒糖ときなこを練り込み
    クリームと相性のよいコクのある味わいに仕上げています。
    中のクリームはきなこの香ばしさと『ミルク』のまろやかさがマッチしたやさしい味わい。
    ちなみに『みる駆』のまろやかさがマッチしたやさしい味わいではないので注意が必要です。


    |゚∀゚|☆





    ●食べてみました。

    きなこだけあってクセが強く選り好みしそうなお茶目な味だと思います。

    ・・・。

    きなこ味の『チロルチョコ』のほうが食べやすいかと。





    ノ´Д`)ノ

    2013–12–28 (Sat) 11:22
    年末に向けてご多忙のことと存じあげ
    ご自愛専一になさって油断しているこの頃

    皆様はいかがお過ごしでしょうか。


    私は昨日で今年最後の仕事を終え

    ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ浮かれ気分です。




    さて皆様は年末年始のご予定はお決まりですか?

    『牛乳界のダークドレアム』と呼ばれた私は特にノープランです。



    愚かなる日本人は『クリスマス』が終了するや否や
    一心不乱に日本式の『正月』を迎えるべく準備を始めなければならないです。
    (海外は1月4~1月6日ぐらいは『クリスマス』気分なので日本の変わり身が激しい。)


    (°Д°)と、

    どこに明記されているわけでもないのに
    それが当然のあるかのように頭のお堅い日本人共が行動し始めます。

    実際問題この時期になると
    『エクストリーム良いお年を』『エクストリーム来年もよろしく』のセリフを
    まるで奴隷かのように周りの死んだ目をした魚(人間)に告げることが多いです。

    これが日本の良さでと言えばそうなのかも知れません。




    12月25日から翌26日に変わるときの商業店の動きは見事な物です。

    次いで
    なぜかは知らないがこの時期までにデスパレードうんぽこたん社会人は仕事に一区切りをつけなければならず
    今年の仕事を翌年に持ち越してはならないというジンクスがあるためか
    あわただしく行動します。
    「御用納め」という言葉も立派になったものです。ヽ(#`Д´)ノクソが


    年内に家を一新して正月を迎えるのを良しとしているため大慌てで皆がその準備をするのも滑稽です。
    日本の年末が殺伐かつ殺風景なものとなるのはそのためです。



    そして新年。
    日本人は年末にあわただしく動いた反動か『猫様』のように突然ゴロゴロします。
    そしておおむね1月ちょいまでの短い休暇を過ごし、つまらない地獄日常生活へと戻っていきます。




    ちなみに
    『欧米人種』『Winter vacation』などと抜かして2週間も3週間もだらだだら休んだりします。
    納期とかいう概念はありません。


    私は心清らかで花紅柳緑(かこうりゅうりょく)のような存在なので
    そんな『欧米人種』『ゴッドハンドクラッシャー』をプレゼントしてあげたいです。



    ◎( ゚ ● ゚#)◎ ← 怒りの表現。

    サンタクロース

    2013–12–26 (Thu) 03:14
    寒苦しい爆破テロを起こしたくなるくらいうっぷんが溜まる、

    心もせわしい年の暮れ、

    皆様にはいかがお過ごしでしょうか。



    今年の『クリスマス』を終え
    いろいろな意味で気持ちも高ぶったと存じます。




    欧州あたりは1月6日ぐらいまでが『クリスマス』と言われていますね。


    贅沢は言いませんが私に5億くらいの現金をプレゼントしていいくらい私の日頃の行いは良いです。



    大抵の私の『クリスマス』の過ごし方は

    ぼっちでゲームやったり仕事だったり男友達とアホやったりといい思い出はありませんね。



    一応過去に『ミッスルトー』ぐらいの経験はありますが。
    (『ヤドリギ』ではありませんが・・・。)


    『遊戯王』でも「サタンクロース」というカードの登場の皮肉っぷりもスゴイですね。

    JF14-JP007PA.jpg

    『攻撃力』『守備力』に注目。








    話は変わり

    (((((゜ω゜´)))))




    皆様は『サンタクロース』は何歳まで信じていたでしょうか。

    私は今も信じています。(ちっとも信じていない糞食らえシネ。)




    小さき頃は
    「良い子にしてたらサンタさんから賄賂がもらえるよ」
    という話があります。


    子供に「知らない人から物をもらってはいけません!!」というしつけに抵触すると思うんですが、

    どうなんでしょう(°ω°)?

       
    そもそも『良い子』の定義ってなんなんでしょうか。

    『牛乳界のルルーシュ』と呼ばれた私もそれに入るか微妙な立ち位置です。



    恐らくですが自らの利益に合致した行動をするものは『良い子』
    呼び報償を与えて合致しないもしくは不利益をもたらした者を『悪い子』とよび懲罰を科すということです。

    『飴と鞭』『恐怖統治』を行っているわけです。



    たぶん『飴と鞭』という言葉はここから来てると思います。 ← 数%の確率で違う可能性もあります。







    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    そもそも『赤髭ジジイ』もとい、
    『サンタクロース』とは?

    『一般家庭』の住居に不法侵入し
    寝ている子どもの寝顔を覗いてまわるという国際的に有名な『小児愛性変質者』のことです。

    『児童』の監視行為を日常的に行っており
    趣向や行動の全てを知っているといわれています。たわけめ!

    露天商なのか世界中のおもちゃ問屋からおもちゃの販売を委託されているが
    年末にかけて見境なくなりふり構わず一斉在庫処分に走るため不法侵入もいとわないそうです。さすがです。


    。∠(*・ω・)っ⌒由  ←  『サンタクロースとプレゼントの顔文字』



    由由由由由由由由由由由


    並べてみると『ボンバーマン』シリ-ズの『ラインボム』に見えます。

    どうでもいい。



    住居侵入の際に寝ている愚かな子どもの枕元におもちゃを置いていくので
    ちゃっかり不法侵入をされたのにも関わらず
    多くの子ども達は『サンタクロース』に対して良いイメージを持っているが
    そのためにおもちゃを無理やり売りつけられるDQNネームつける親はたまったものではないです。




    身だしなみ愛用具 『第八の神器』

    2013–12–23 (Mon) 23:55
    『第七』で終わるはずが
    何故かちゃっかり続きました。


    私は裏切ります。





    今回はこちらです。






    ケノン!


    脱毛器のひとつ『ケノン』というものです。



    ジャガジャガジャン!!
    お値段なんと「70000円」!!!!


    ・・・。

    (°Д°)

    <°)



    頭沸いてんのか?と言いたくなるほどのお値段です。

    思わず買う瞬間の自分自身に対して過去にしがみつきたくなります。

    真理を探究する者は傲慢であってはならないが自分はそれに該当するかわかりません。


    そこらへん転がってる雑巾みたいな犬を見かけて
    「あっワンチャンだ!お腹を見せて寝そべりなさい!」
    と思うくらいの気持ちを表すくらい同じ真理です。



    んで

    この「70000円」するデカブツは
    従来の「レーザー式」と違い「フラッシュ式」です。

    個人的に「ビーム式」とかあったら面白そうとか思いませんか?




    私は思いません。

    「ビーム」「レーザー」の違いが私にはよくわかりません。)



    ●効果のほどは?
    二ヶ月前くらいに購入しそれなりの頻度で使用してますが
    実感できる場所と実感できない場所があって半々というのが感想。


    脱毛しようと『脱毛サロン』に通うのが面倒プラスお金の消費もでかいです。70000円使った人が何言ってんだ?って話ですが。

    一応お手軽に脱毛出来てしまいやがり
    『ケノン』専用『カートリッジ』を交換すれば何回でも脱毛し放題です。

    この『カードリッジ』がクセモノでひとつ5000円以上する、
    クソおんどりゃ戯け者です。


    終わり。

    三ヶ月後くらいにまたこの脱毛記事書きます。


    先史遺産 続き

    2013–12–23 (Mon) 00:18

    前回の【先史遺産】はさすがにやりすぎました。

    『謙虚』で捲れた『成金』が強くない、

    フル『ピラミッド』のせいで強引な展開を要求されるのも気になりはじめ

    反省モードに切り替え、組みなおしました。


    反省先史遺産1

    反省先史遺産2


    数を重ねると『フォークフューク』の2枚目がほしい場面が出てしまい採用。

    『ネブラディスク』『カードカーD』の召喚権争いが気になり『カーD』を没に。


    などいろいろ。





    終わり。

    ねこねっこ

    2013–12–21 (Sat) 18:33
    私は猫派です。

    割としつこいくらい猫派発言しています。



    ※あれやこれやと熱弁するのもあれなので画像と一緒にダイジェスト?でどうぞ








    猫猫1

    「やべっ、見つかった!?」


    『猫』に情熱を燃やすほど愛でているつもりです。

    例えるなら
    都市開発の仕事をやりたいと重い(思い)、
    異常な地価高騰を訂正するために都市の再構築は絶対だと重い(思い)、
    仕事に情熱を燃やすのと同じ理由です。

    それだけ『猫』本格気品と古きの伝統の格調です。






    猫猫2

    「何事だ!?」


    そもそも『猫』とは

    自己評価の高さが怖いほど『可愛さ』を武器にして
    愚かなる矮小な人間共を利用し
    さらなる繁殖を目指す為に結成された秘密組織『猫』の正式名称です。

    周囲よりいくらか温度が高い場所においてその形状を変化させ
    『先史遺産フォークヒューク』のように丸まったようになり
    明け方頃に起動する際には夜の間の形状変化の反動としての「伸び」も見られます。
    耐用年数は15~20年程度で初期不良ほか一切の返品等は受け付けられていないそうです。





    猫猫3

    「(°°Z)/」



    『猫』様を購入・使用・維持する者のことを「飼い主」と呼びます。

    『猫』様は餌と暖かさと自らの繁殖のために「飼い主」に寄り添うが
    「飼い主」はそこに愛情があると信じてやまず
    自分達がネコ族の繁殖と繁栄に利用されていることに気づいていないです。

    だから日本が駄目になります。

    銀行は資金を貸したい人から借りたい人にそれを仲介し、
    両者の金利差を手数料として受け取る企業なので『猫』様自身、
    あるいは「飼い主」に何か?を求めるのも手です?。


    あとでこの記事を読み直したら私自身もさっぱり。

    (´Д`)




    猫猫4

    「ねこガード!」


    『猫』がいることで得られる効果


    『猫』は可愛いが『猫』を見て
    「キャー可愛い~」周りをだまくらかして、ときめいている『女』
    その間だけ「対男性攻撃衝動」が緩和されます。
    結果『猫』『女』共の可愛さを曝け出す効果があります。
    裁定変更前のタイミングを逃さない「ライトパルサードラゴン」もびっくり仰天の事実です。



    『猫』を見て「可愛い~」「ぬこたん~」「ドュフドュフドュフフシャラララー」と声を裏返してときめいている『男』
    凄まじく気持ち悪いです。
    「ぬこたん」「ぬこ」「猫ちゃん」と大の『男』が大真面目な顔をして言うようになると末期症状ですが
    これらの発言は自ら発せられるクソヲタ宣言であるため、
    一般市民からの識別・隔離が容易になる点で良い効果があるといえます。



    一般的日本人の感覚として食用になりませんが一応動物性の『タンパク源』としての要件は満たしており、
    いざという時の『非常食』になります。
    (一匹につきライフポイント1000回復はわりにあいませんね。)

    ただし
    平常時に食べたことを吐露しようものなら『2ちゃんねる』『ツイッター』の一部住民の手で盛大に私刑に処されるため
    あらゆる意味で死ぬ気で臨むことです。






    猫猫5

    「話かけるな・・・。考え中だ。」



    真顔で「ぬこ」『猫』を呼称するレベルまで洗脳が進んだ者は
    自分に関係ない他所の『猫』も含めて『猫』が受けた小さなトラブルや被害に異常なまでに過敏になり
    加害者と認定したターゲットに対して我を忘れて怒り狂うようになります。

    一方で『猫』以外の殆どの動物に対する虐待や殺戮に対しては全くの無頓着になります。
    (実際に私は『蟻んこ』を踏み潰してもなんら良心が痛みません。)







    猫猫6

    「ゴムゴムの猫の手」


    一般に放し飼いにするぽんぽこぽこたん『飼い主』が多く
    それによって他所の家屋への『大乱闘スマブラX』のとあるキャラのように行動を繰り返し、
    果てには他人が飼う『熱帯魚』『小形動物』の捕食や殺戮、
    他人の家屋敷地内における繁殖行為と子育てまで行われる被害が多発しています。 ← 本当かどうかは知りません。


    残念ながら『猫』による洗脳が進んだ『飼い主』
    これらは全て相手が悪いとして取り合わないのが現状です。


    先史遺産

    2013–12–19 (Thu) 02:50
    今日は【先史遺産】の日。

    『LEGACY OF THE VALIANT』で強化されたデッキ投稿はこれで最後です。
    『PRIMAL ORIGIN』の情報が結構、出たあとで申し訳ないです。)


    以下レシピ(°ヘ°)

    先史遺産(オーパーツ)


    「先史遺産ネブラ・ディスク」=『グリーンピース』
    「先史遺産ゴールデン・シャトル」=『しゃちほこ』
    「先史遺産クリスタル・スカル」=『頭』
    「先史遺産クリスタル・ボーン」=『体』





    『先史遺産』のモンスター
    主軸である『グリーンピース』とサーチの『頭』はフル採用は確定です。
    ダブると弱い『しゃちほこ』は3枚目がほしい場面がちっともこないので2枚にしてます。
    『体』に至ってはまだ吟味中です。3枚になったり2枚になったり。

    「先史遺産アステカ・マスク・ゴーレム」
    □サックトークン処理
    □場の『レベル4』が残ってターンが返ったときの『ルーラーパターン』
    『ごりおしピラミッド』プランでダメージ追加要員

    など
    それなりに有能に働いてくれるので採用してます。



    「成金ゴブリン」「強欲で謙虚な壷」「カードカーD」
    『グリーンピース』が引けないと本当にどうしようもないので
    『グリーンピース』『頭』の15枚体勢にしました。
    これでドローできないとかさすがにもう無理です。
    機械主軸にして「ギアギガント X」でサーチとか試しましたが
    あまりにもデッキの回り方が傾きすぎなのでやめました。



    「先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット」
    『グリーンピース』が引けてないときの『しゃちほこビート』『頭体ビート』にシフトするために
    このカードは最大値と自分の中で決めてました。
    2枚以上貼っていれば擬似的【征竜】以上のパワーデッキと化します。

    ・・・。
    『しゃちほこビート』ってネーミング的に馬鹿にしてません?



    「エフェクト・ヴェーラー」
    劣勢時に抱えてもしょうがないのでピン採用に留めてます。
    「増殖するG」は本来は「成金ゴブリン」のポジションでした。
    相手が動いてくれればドローとしてカウントできますが動いて来ない時や
    『お願いグリーンピース・ドロー』で引けない時の素敵イライラしたのでやめました。
    『G』採用はお好みでどうぞ。



    「スターライト・ロード」「大革命返し」
    『グリーンピース』の関係上「励輝士 ヴェルズビュート」の条件が
    ラクに整えられるので2枠用意しました。
    プレイングでどうこうしようにも『罠デッキ』+『ピラミッド』のおかげで手札に抱えてるわけにはいかず
    どうしても場に出さないと歯がゆい思いをしてしまうので何らかの防御手段はほしいかと。
    「激流葬」を気にしなくていいぶん思考がラクチン。



    『エクストラデッキ』
    使用数の多いもの優先でこうなりました。
    『プレアデス』『フォークヒューク』の2枚目がほしい場面は今だに遭遇しません。



    剣闘獣アウグストル

    2013–12–18 (Wed) 02:32
    『PRIMAL ORIGIN』のカード情報が続々登場し

    期待を胸にいろいろとカードを吟味しているところです。



    そんな私が一番注目してないカテゴリ群である【剣闘獣】をピックしました。


    \Σ°)/♪


    名前の由来はラテン語「尊厳ある者」を意味する称号「アウグストゥス」だそうです。


    \Σ°)/♪ ← 『剣闘獣アウグストル 』



    ●\Σ°)/!?
    素引きした場合はデッキに眠る2体目の \Σ°)/♪ により解消され
    『ランク8エクシーズモンスター』が出せます。
    『闇属性・レベル8・鳥獣族』なので
    「トレード・イン」「闇の誘惑」「ゴッドバードアタック」に対応してます。


    数年ぶりに組んでみました。
    (数年前は「ジェム・マーチャント」採用の【ジェム剣闘獣】を少しだけ使ってました。)
    DT09-JP021.jpg





    ※解読用
    <°) ← 『剣闘獣ベストロウリィ』       x・^)  ← 『剣闘獣ラクエル』
    <°#)← 『剣闘獣ガイザレス』       └|∵|┐ ← 『剣闘獣エセダリ』
    ∈・^) ← 『剣闘獣ダリウス』       <°)))彡 ← 『剣闘獣ムルミロ』
    =・^) ← 『剣闘獣エクイテ』         ~>゜) ← 『剣闘獣セクトル』
    ω^`) ← 『スレイブタイガー』
    \Σ°)/♪ ← 『剣闘獣アウグストル』New!!

    ε´)三三三 ← 『大嵐』              @ ← 『収縮』
    † ← 『死者蘇生』               (エ) ̄) ← 『剣闘訓練所』
    【☽】 ← 『月の書』          (灬╹ω╹灬)ト ← 『禁じられた聖槍』

    (´*`) ← 『和睦の使者』        (゚┏д┓゚) ← 『神の宣告』
    (^д^) ← 『神の警告』       <占=3=3=3 ← 『剣闘獣の戦車』
    口 ← 『強制脱出装置』              ♨ ← 『リビングデッドの呼び声』




    以下デッキレシピです。


    x・^)   x・^)   <°)))彡   <°)   <°)   ∈・^)   ~>゜)   =・^)
    ω^`)   ω^`)   ω^`)   \Σ°)/♪   \Σ°)/♪   \Σ°)/♪
    ε´)三三三   @   @   @   †   (エ) ̄)   (エ) ̄)   (エ) ̄)
    【☽】   (灬╹ω╹灬)ト   (灬╹ω╹灬)ト   (灬╹ω╹灬)ト
    (´*`)   (´*`)   (´*`)   (゚┏д┓゚)   (^д^)
    <占=3=3=3  <占=3=3=3  <占=3=3=3  口  口  口  ♨  ♨  ♨

    <°#)      <°#)    └|∵|┐


    ・・・。




    わけがわかりません。


    原点に戻って『お菓子』とは何者?

    2013–12–16 (Mon) 00:17

    okashi.png

    原点に戻って『お菓子』とは何者かについて。


    そもそもお菓子とは何かと疑問に思った方は数億人と言われてます。

    なので『お菓子界のダイヤモンド』と呼ばれた私がその疑問をスッキリさせてあげます。



    ※とても長いので文章を見るのが嫌いなカス共は戻る推奨です。

       






    ●お菓子とは?

    『お菓子』は甘味や塩味など味覚強調しやがり、または食感など触覚に工夫しがり
    各種の匂いで嗅覚など食味感覚の嗜好品として製造や調理された食品のことです。やったね!


    一般に穀類の粉を練り焼くあるいは蒸すなどしたビスケットや饅頭、
    糖質を主体としたクソぷち『キャンディ』『チョコレート類』『アイスクリーム』などの
    冷凍菓子などを総合し菓子と分類されています。
    (『アイスクリーム』をお菓子と分類しない、脳みそキュルルン野郎もいます。)


    近代になり、哀れな冷凍冷蔵技術の向上と大量生産を可能にする工業化が進んだ事で
    『お菓子』の種類と生産量は飛躍的に増えました。

    これにより菓子製造販売は
    旧来の職人が手作りして専門菓子店で小売りするといった形態の他、
    工場生産された包装済みの菓子が小売店で販売されるという形態が定着しました。
    同時に『お菓子マニア』もプハっと笑顔になりました。

    主に品質が均一で安価な商品は工場で生産してくれちゃって
    手間のかかる高品質な物や流通の困難な商品は専門菓子店が
    製造するといった棲み分けが定着されてきてます。



    日本では『食品衛生法』および『乳等省令』という変な言葉により
    『アイスクリーム』などは一般食品である菓子ではなく
    乳製品として分類されています。

    また、果実を乾燥させたり砂糖漬けにしたものや
    『焼き芋』『煎り豆』などに代表される農産物を単純に加工したものは
    菓子製造と見なされない場合が多いが(クソが)
    一方で『ポテトチップ』『ポップコーン』に関しては『スナック菓子』として扱われています。






    ●概要

    『お菓子』には『砂糖』という極めて依存性が高い物質が含まれていることが多く
    一度でも摂取すればその味覚に魅了されて止められないというケースは極めて多いです
    (私のことか?(°°)あぁん?)

    大きく分けて『洋菓子』『和菓子』『スナック菓子』の三種類に分類されることが多いが
    どちらにしろ依存性があることは200%間違いないです。
    最近では『覚せい剤』などの麻薬に倣いスイーツと言い換える場合も散見されます。

    フランスでは王政時代から『お菓子』『パン』と並ぶ主食として知られてます。ふざけやがって。
    これは現在に至るまで変化していないことから菓子の依存性の証拠として紹介されることが多いです。



    ●代表例

    特に依存性が強力な物は以下の通り。

    『ハッピーターン』
    『第二次世界大戦』後に『覚せい剤』の使用が禁止された日本で開発され
    『煎餅』と粉末のセットで販売されています。
    ちなみに粉末は依存性の高さと多幸感の強さに定評があり
    摂取するとその名の通り「幸せが戻ってくるような」気分を味わうと俗に言われています。

    『かっぱえびせん』
    東アジアを中心に各国で販売されており
    その人気から模造品の製造が後を絶たない。
    比較的依存性が高く製造元は一度摂取すれば
    「止められない止まらない」程の楽しさを味わえると宣伝しています。
    ちなみに『バニラアイス』とあいます。お試しあれ(私自身の経験談)

    『チョコレート』
    カカオマスを主原料とした脱法ドラッグとも呼ばれ
    老若男女問わず世界中で大量に摂取されています。
    摂取を止めると様々な禁断症状が現れることから
    持病を持つ場合は摂取前に医師の診断と検査が必要です。

    『飴』
    そこらへんに潜む婆さん共に依存者が極めて多いです。
    親しみやすいように様々な着色や加工がなされ
    手軽に入手出来ることから依存の危険性に気がつかないまま
    日常的大量摂取に走る者も少なくないです。





    おまけ

    『遠足』という口実の下にこの非合法薬物を所持する小学生が後を絶たない
    しかも教師は『300円まで』などとお菓子を持ち込むことを許しているのである。
    日本も腐ってきた。おろかものめ!!


    ・・・。
    私も小学生の時に500円オーバーとか余裕です。フフフ。



    遊戯王の卒業時っていつ?

    2013–12–15 (Sun) 23:40
    ちょっと前の話の続き。

    【征竜】飽きました。

    そろそろデッキを変えたいんですけど
    満足できるデッキにまだ遭遇しないんですよね(°°)

    ぐでぐで採用理由とか話ましたが
    あの構築は今回かぎりです。

    『征竜ミラー』【ヴェルズ】の2本化にしぼったサイド構築は意識せず
    いろんなデッキを想定しました。

    今回の『準罠型+フロスト軸』
    それなりに感触はよかったです。


    『罠型』<『フフフ式』(フロストフェーダーカーD)の構図が生まれた現在はさらに改良がほしいです。







    『`・ω・´』話は変わり・・・、














    遊戯王の卒業時っていつ?っていう話。
    所謂、引退時ってヤツ。



    来年で私は25歳になります。


    小さな子供から大きなお友達まで幅広い年齢層に親しまれている『遊戯王』ですが
    ルールが杜撰極まりなくてもカードゲームは売れてしまうということを世に知らしめたカードゲームで
    そのことを表彰されてギネス登録までされた世界で最もいい加減なルールのカードゲームです。

    そんなカードゲームですが楽しいものは楽しい、
    引退なんて全然考えてないです。
    (世間的な目もありますが・・・。)
    (それ言ったらこんな変なブログ書いてる私はどうなんだと言いたい)


    それでも周りの目を気にして

    「皿」「鯖」「DDB」「玄米」「アド損」「シャカパチ」
    「爆アド」「ディスアド」「1:1交換」「キムチ版」「鮫トレ」

    の単語は遊戯王やってない友人には極力使わないようにしてます。


    でも結局は結構、遊戯王やってることはバレます。



    それを引退するのはどんな気持ちなんでしょうか?

    中学生の部活の引退試合みたいなもの?
    (ちなみに私はバレーボール部。笑ったヤツは死になさい) °(ω)°

    仕事の関係上や結婚などでしょうか。





    たまにそんなこと考えてしまうのは
    年をとったと実感します。


    遊戯王をやめるのは
    『引退』ではなく『卒業』というのがあってるんじゃないかと思います。







    ●オマケ
    ~卒業式あるある


    ●来賓とかいちいち説明されてもほぼ誰か分かるかボケ。
    これは絶対誰もが思うところです。




    ●卒業証書入った筒もらったあとのあちこちの音
           ポン!                                  ポン!
    ポン!
            ポン!      ポン!
       ポン!

                               ポン!

    ●司会「卒業生、起立!!」 在校生「」ガタッ                ポン!
    ハッ(°Д°)と寝てたやつが起きるのもあります。
             

                             ハッ(°Д°)

    ●保護者香水の匂い
    実際あるから困る。           ポン!
               ポン!

                                             ポン!
    ●校長とかの話が無駄に長い


        ポン!                          ポン!

                                                 ハッ(°Д°)

                        ポン!                
    ~どうでもいいこと
                                 
    たまに遊戯王を「コミュニケーションツール」とか言ってる人がいますが
    私はそんな人が特に嫌いです。

    確かにたくさん知り合いも増えました。           ポン!
         ハッ(°Д°)
    趣味でやってて考え無しでの発言か言葉遊び程度だと思いますが                 ポン!
    『趣味』の一言でいいと思います。     ポン!




    第10回札幌CS いってきました。

    2013–12–15 (Sun) 20:30
    『第10回札幌CS』 いってきました。


    使用デッキは【征竜】です。

    ・・・。

    いい加減このデッキを使うのも飽きました。

    チームメンバーに【征竜】がいたら正直、別のデッキを考えていました。



    結果はベスト8。

    しょぼん(´・ω・`)


    以下デッキレシピと採用カード、不採用カードについて

    採用カードは黄文字
    不採用カードは赤文字
    で表してます。


    メインその1です。
    メインその2です。
    メインその3です。


    「ゴーストリック・フロスト」
    【ヴェルズ】用と【征竜】の1キル防止として採用してます。


    「バトル・フェーダー」
    【征竜】を考えるならば『フェーダー』>『フロスト』ですが
    直接的なアドバンテージを与えない延命カードとしての認識が強かったので採用を見送りました。
    『フロスト』ケアの動きは『罠型+フロスト入り軸【征竜】』は正直微妙なラインです。

    「カードカーD」
    相手が【ヴェルズ】『先行オピオン』を行ってこのカードで2枚ドローしても
    直接的な解決が望めないこのカードは嫌いです。
    またエントランスでサイド『魔デッキ』がチラつかせていたのも理由です。
    毎回『宝刀カーD』スタートできるのが理想なんですが
    そううまくはいかないです。

    「デブリ・ドラゴン」
    エキストラの枚数の問題上このカードの採用を思い切って見送りました。
    「神樹の守護獣-牙王」「アームズ・エイド」の2枚をどうしても採用したいために
    「ジェムナイト・パール」「星態龍」「励輝士 ヴェルズビュート」を犠牲にしました。
    特に「励輝士 ヴェルズビュート」はマッチ1本目の【ヴェルズ】相手の勝率に
    関わってくるのが正直痛いですが。
    このカードが抜けたせいで「インフルー・エンス・ドラゴン」も抜けました。

    「禁じられた聖槍」
    当初2枚採用してましたが『デブリ』を守るための目的だったので抜けました。
    ・閃光竜を強制脱出装置されない。
    ・【征竜】相手にクリムゾンブレーダーを通すため。

    これらはオメケ程度で考えてました。

    「アームズ・エイド」
    『フロスト』『フェーダー』の増加により、
    それらを無視できるこのカードはできるだけ採用したかったです。
    限定的とはいえ実際にも【征竜】ミラーはこのカードのおかげで1本とってます。

    「火舞太刀」
    前回同様【征竜】ミラー以外ならこのカードは押します。


    --------------------------------------------------------------------------------
    ~その他下級モンスターの裏目・デメリット比較

    「火舞太刀」
    「次元の裂け目」「ソウルドレイン」「禁じられた聖衣」

    「ライトロード・ハンターライコウ」
    「禁じられた聖杯」『タイムラグ』「ヴェルズ・オ・ウィスプ」『属性対応なし』

    「ヴェンパイア・キラー」
    『【ヴェルズ】専用枠』「禁じられた聖杯」「禁じられた聖衣」『攻撃反応』「奈落の落とし穴」『属性対応なし』

    「N・グランモール」
    『攻撃反応』「禁じられた聖杯」

    (書き忘れはないはず?)
    ---------------------------------------------------------------------------------

    上記からデメリットの少なく準アタッカーとして使える「火舞太刀」を選択しました。
    とはいったものの『裂け目ソウルドレイン』のプランをとってる【ヴェルズ】だと厳しいんですよね。

    ●さらに補足

    「N・グランモール」は正直採用したかったですが『聖杯』の裏目がどのカードの裏目よりでかい
    ハイリスクすぎてやめました。
    モグラで勝ちを得た試合も多くありますが
    負けを得た試合も多くありました。

    「ヴァンパイア・キラー」『禁じられたシリーズ』『罠』にしろ、
    『聖杯』『聖衣』『ミラーフォース』の採用率は共通して多かったものの
    カード1枚で複数のカードを処理できるこのカードは大変優秀です。
    【ヴェルズ】専用枠ではなく【ヴェルズ】プラスで他デッキにも使えるカードとして
    「火舞太刀」を選択したのもあります。贅沢を言うなら両方を採用したいレベルです。
    単純に枠がないと言えば枠がないです。

    『ライコウ』の1ターンのラグがどうしても許せませんでした。
    その1ターンで『オピオン』処理しても『第二オピオン』が場に出たときはライフが持ちませんでした。
    セット「火舞太刀」も同じことが言えますが運用方法が断然違いますし
    『ウィスプ』パンチで死んだ試合もたくさんありました。
    それでも『永続罠』を破壊でき墓地こやしができるこのカードの評価はまちまち。


    ・・・。
    結局は上記4種はどれも裏目があるので個人によって違うと思います。 
    本当に【ヴェルズ】ってデッキが嫌いです。






    明日

    2013–12–13 (Fri) 23:23

    明日は久方ぶりにCSに参加してきます。

    (Y9Y)



    ・・・。



    終わり。


    CS後
    どやっと記事のせます。



    クリスマスのお菓子?

    2013–12–11 (Wed) 01:14


    12月に入り、
    邪な感情と来年に向けての絶望と期待を胸に染み込ませる?ことだと思います。



    特にクリスマスをイベントと勝手に認識し
    楽しみしてる方とそうでない方がいると思います。


    12月24日は『ぷんすかキリスト教』に染まった『欧米』においては
    12月25日のクリスマスへ向けて夜からミサをささげる「イヴ」であり
    静粛に神への誓いを行う日です。 ← 私への誓いとはなんだか照れます。


    ところがどっこいや
    日本では信仰心などクソブチ微塵も無く娯楽性(企業商店の金儲けにつながること)だけを
    欧米から取り入れたために若者中心に男女が集まって馬鹿騒ぎをする日になっています。 ← これは誇っていい

    この騒ぎによって潤う所が多いため
    いまさら止めることなど出来ないのが現実です。


    イヴと言うことで「聖夜」と日本語表記するようですが
    日本では「性夜」という表記が一般的です。

    つまりクリスマスという事を口実に膨大な若い男女が反復横とびするようなものです。







    イエス・キリスト
    「俺の誕生日に何やってんの?」




    んで

    話は変わり、


    「クリスマスのお菓子」と検索すると真っ先に「お菓子の家」らしきものが建造されてます。


    oka.jpg

    「はじめまして!私がお菓子の家です!」(CV:田村ゆかり)

    ちょっとCVでにやける方はおかしな人です。お菓子だけに。



    お菓子好きな私でもこのようなものがあったら蹴飛ばしたくなります。
    家はお菓子ではありません。建造物です。 ← 間違ってない。



    「お菓子の家」は『ヘンゼルとグレーテル』のグリム童話からきてるらしいです。

    もともとはドイツのお菓子らしいです。ふざけやがって。


    ですが子供には人気があるようです。



    ●つくるなら、ざっとこんな感じ?

    屋根=『ウェハース』
    柱・棟=『ポッキー』『キャンディスティック』
    壁=『スポンジケーキ』
    接着=『バタークリーム』『チョコクリーム』


    ・・・。

    よくわからないので見本となるてきとーな画像を引っ張ってみました。



    もととなるやーつ2

    ・・・。

    わからん。


    かわったやーつ

    つまりこういうことです。

    2013–12–11 (Wed) 00:13

    とあること。

    (すごくどうでもいいです。)



    「ゴーストリック・フロスト」「バトル・フェーダー」「カードカーD」をまとめて

    『フロストフェーダーカーD』

    ・・・。

    わかりますね(°°)?



    呼びずらいよということで私らしく違う名前を付けてあげたいです。


    名前の頭だけとって『フフD』

    これだけじゃ何を言ってるのかわからないので

    『フフD軸』『フフD型』

    『フフD式』 ← これが結構しっくりくる。


    でもなんだかモヤモヤしますね(°°)?




    『フフフ式』

    これだと言いやすいです。


    これでいきます!?


    私がこれを口ずさんだら『フロストフェーダーカーD』だと思ってください。





    ・・・。


    フフフ式・・・。



    (°ω°)・・・。




    フフフ・・・・・・。





    ・・・・・・・・・。







    hqdefault.jpg

    プププランドかよ。




    紋章獣~

    2013–12–09 (Mon) 20:42

    新弾で強化されたデッキカテゴリで

    残すは【紋章獣】【先史遺跡】のみです。
    (だったはず。)

    今日は【紋章獣】の日。


    紋章獣


    採用理由とか


    「フォトン・スラッシャー」「カゲトカゲ」
    「No.18 紋章祖プレイン・コート」などの『ランク4』をより早く出すために
    採用してます。枚数も吟味した結果両方とも2枚が丸いと思います。

    『レオ』『アバコーンウェイ』『アンフィスバエナ』
    【紋章征竜】など特別な理由がない限り3枚で良いと思います。

    『バシリスク』
    「神樹の守護獣-牙王」処理のために採用してます。
    その他レアケースで『ゲノムヘリター』が出せないときに
    相手場の守備表示の『ドラゴサック』に特攻する場合があります。
    (もちろんトークンがいないとき。)

    『ユニコーン』
    発動機会に恵まれずピン採用の人がいますが
    『ダブルプレインの構え』で同名破壊効果で自ら『プレインコート』を墓地送る効果、
    また「暴君の威圧」を採用しているので
    自分の中では2枚はほしいと思っています。

    「オネスト」
    『プレインコート』による『奈落』『強制脱出』を防ぐために「禁じられた聖槍」で
    さらに『フェルグラント』潰しのためですがそれでも他に潰せるカードがほしいと探した結果
    このカードにたどり着きました。
    感触は悪くないです。というより花丸をあげたい。
    【紋章獣】「オネスト」はまず警戒されません。このカードで勝った試合はたくさんあります。

    「暴君の威圧」
    「痛みわけ」「エネミー・コントローラー」「ブローニング・パワー」と違い
    ただリリース確保すればいいので発動条件が上記と違って物凄く緩いです。
    ある程度相手の伏せカードを無視して仕掛けることができるのもマル。

    「No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド」
    エクシーズキラーである『ゲノムヘリター』で対応できない
    「神竜騎士フェルグラント」「水精鱗-ガイオアビス」
    『ゲノムハンドの構え』で突破します。

    墓もり

    2013–12–04 (Wed) 19:55
    新弾で強化されたデッキをのしのし載せようと思います。

    今日は【墓守】の日。


    新弾入り墓守

    一人回ししてちっとも楽しくありません。

    遭遇すると一段と嫌われやすいデッキですが
    回してる私も嫌ってます。
    (はじめてフル英語にしたのが【墓守】でしたか過去に流します。)

    『エクストラ』は割とテキトー。


    【キャシー征竜】が減ってきたので
    「王家の生け贄」を採用した型です。


    『Sinサイバー』ぶっちゃけいらない


    ●新弾のカードを一枚づつ考察てきな?



    ボツ守


    「墓守の使徒」
    発動条件が相手に依存するため狙って発動するのはまず無理です。
    【墓守】とわかって無警戒裏守備パンチは人間やめろというレベルで
    わざわざ殴ってくる相手はいません。
    レベルやステータスを選ばないのは強いですが・・・。

    Q:相手がコントロールする元々の持ち主が自分のこのカードを、自分が戦闘破壊した場合でも効果を使えますか?
    A:いいえ、発動する事はできません。(13/11/17)

    (°°)おばかちん




    「墓守の伏兵」
    準アタッカーの攻撃力持ちですが中途半端なステータスのせいで
    サポートカードが噛み合わないお茶目なカードです。
    墓地干渉が地味に強く「王家の眠る谷-ネクロバレー」が破壊された時の保険としても機能します。
    サルベージ効果はタイミングを逃さず墓地に送るだけでOKです。
    セットモンスターを警戒されて反転召喚から入ることもしばしばあります。
    今回は採用を見送りましたが採用は普通にアリだと思います。




    「墓守の祈祷師」

    レベル6 ^^

    ゴミ


    『偵察者』で呼べるとかそんなのは間に合ってます。




    「ネクロバレーの祭壇」
    条件は満たしやすく発動機会は多めです。
    ところがどっこい「強制脱出装置」が大流行しているこの環境に合ってないなと思います。
    「No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル」ととても相性がいいので構築しだいではアリかと。




    LVAL-JP076.jpg

    ●略して『王墓』
    唯一の採用カード。
    ノーコスト万能カウンターですがやっぱり発動条件は『祭壇』と同じ。
    万能ですが下手に場に『表側墓守』を残すと
    伏せが読まれやすいのが難点です。


    牛乳製造方法?とかいろいろ

    2013–12–04 (Wed) 00:26

    proxy.jpg



    ●牛乳製造方法?

    まず牛を捕まえます。


    捕まえたらその牛に「何か」を飲ませ(食べさせ)ます。
    あとはアレが出るのを待つだけ。

    お手軽で簡単ですね。
    (ふざけてやがる)

    作成例:イチゴ → イチゴ牛乳 

        イナゴ → イナゴ牛乳


    1度に2つ以上のものを牛に飲ませ(食べさせ)るとどうなるかは知りません。
    ドリンクバーでいろんな飲み物混ぜて遊ぶようなものらしいです。

    あとスイカを食べさせると色が赤くなり種が牛の乳○から出てくるけど
    詰まることがあるので要注意!!

    ・・・。

    だそうです。


    (°Д°)


    とあるところから引用。






    ●注意

    暖めた牛乳は「まるで睡眠薬のようだ」とよく言われそうです。
    特に中3、高3の先生から。

    ふたを開けずっと放置しておくと水分が抜け塊になる。
    あなたの力量次第でチーズではなくヨーグルトに!!

    (°°Д)


    とあるところかry






    ●危険性

    ①喘息などのアレルギーを引き起こすアレルゲンである

    ②成長した牛ですらも牛乳は飲まない

    ③母乳で育つ乳幼児に静脈注射すると、死亡してしまう

    ④牛乳を飲んでいる人間でも骨折することがある

    ⑤牛乳を経口摂取した人間は、すべて死んでしまう




    (°)°Д


    とry





    牛乳をキーワード記事を徘徊してたらこんなの見つけてしまった。
    そんな日。



    ゴーストリック

    2013–12–04 (Wed) 00:06
    【武神】【森羅】【ゴルゴニック】と続き

    今日は【ゴーストリック】の日です。


    ゴストリックもんす

    ※メインデッキの枚数が39枚ですがこれに「黄泉ガエル」が採用されています。
    ストレージに隠れてやがりました。撮影し直すのはさすがに面倒でした。



    【ゴーストリック】は自分相手のモンスターを裏側表示にしながら戦うロック系を戦術したデッキです。

    ロック系デッキ共通の一度、場を崩されたら立て直しにくい要素を
    大量の手札誘発のカードで補えることもできます。


    純粋型の【ゴーストリック】から離れ
    『レベル1モンスター』を主軸とした構築となっています。

    純粋型は「ゴーストリックの猫娘」主軸した『猫娘ロック型』「ゴーストリック・ハウス」と相性がいい「エクトプラズマー」採用の軸が強く感じます。


    『ランタン』『マリー』『スペクター』
    フル投入です。
    これらのおかげ1キル防止になるのでちょっとやそっとでは死にません。



    「虹クリボー」
    『擬似デュラハン虹クリループ』のために採用してます。

    『擬似デュラハン虹クリランタンループ』
    墓地に「虹クリボー」が存在し、手札に『ランタン』が存在するときに
    相手の攻撃宣言時に
    チェーン①を「虹クリボー」としチェーン②に『ランタン』を発動し
    場にザコを2体並べます。
    チェーン②に『ランタン』を発動したのは「虹クリボー」を戦闘破壊され
    除外ゾーンに送らないためです。
    自ターンに「ゴーストリック・デュラハン」を特殊召喚します。
    『デュラハン』が墓地に送られ場合は『ランタン』を回収。
    相手の攻撃宣言時~エクストラに『デュラハン』がある限り以降ループ。

    「バトル・フェーダー」「ゴーストリック・フロスト」でも代用がききます。
    また『デュラハン』は別の『デュラハン』の回収が可能なので3回以上のループは余裕で続きます。



    ●「ミスティック・パイパー」「ワンチャン!?」
    手札にザコをかき集めるために必須です。



    ●「蒼き眼の乙女」「青眼の白龍」
    『デュラハン』『乙女』対象で余裕で『青眼』が出ます




    (°イオ°)

    2013–12–03 (Tue) 17:38

    12月になりました。
    皆様はいかがお過ごしでしょうか(°Д°)?

    師走に入って一段と寒くなったのかわからない状態が続き、(°Д°)
    私の身体の体調管理がままならずポルナレフ状態です。


    汚れた召し物を着るくらいなら裸を選ぶくらい
    誇り高き血の眷属である私もお困りです。


    CSも近くなってきましたので更新頻度が裏切り状態?になるかもしれません。





     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア