
    --–--–-- (--) --:--

    購入者の心理

    2014–08–31 (Sun) 09:20
    ※とても長いです。
    長い文を読むのが苦手な人は
    戻らないでこの記事を読むことを推奨。
    (一部引用箇所あり)












    グッズやカードやゲーム等を購入する心理・心情・心髄?について

    プラスで初回物や発売日に購入することについて。




    『遊戯王』で言えば早くデッキが組みたい、

    グッズであれば初回限定盤についてくる特典狙い、

    同じ物を複数購入だと、転売用、予備、コレクター用?等があります。






    (°°)




    )°ω°(









    21世紀を迎えた日の丸の地に育まれた

    大いなる娯楽産業は存亡の危機にあります。

    先進国が抱える大きなパライダイムシフトです。







    成熟した

    ユーザー
    ドュフドュフ鳴き声を発しているオタク

    ぽこたん野郎の腐った心を細分化し

    少子化と相まって経済基盤は先細り。

    ネットワークの進化で全世界が繋がれ、

    フラット化しつつある社会の犬どもがつくる新時代において

    クリエイター(情報発信者)とユーザー(受け手)の

    立ち位置も変化を余儀なくされています。







    クリエイターのプロとアマチュアの敷居が

    曖昧になり情報発信手段が多様化する時代では

    娯楽世界はまさに玉石混淆(ぎょくせきこんこう)という話があります。



    娯楽のない世界は死に直結していると同義であるといえます。







    自分の目や信頼する目利きが発信した

    波長の合うクリエイターの価値は宝石に等しく美しいです。






    アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ』

    54話の社長もとある言葉も呟いています。

    (わかる人にはわかるネタ)

    14831海馬






    そして情報時代を生き抜く為に必要されるのは

    見出した創作者は

    己の手で磨き支えようというユーザー(もといレシーバー)自身の

    聖なる自覚です。
     ← このへん自分もよくわかっていない(°°)テヘペロ






    この情報過密時代に、経済発信者が情報という娯楽を発信し続けるには

    経済・社会の保護が必要です。


    ボカロ厨うぜぇとかアニメきもいとか

    言ってるAKB信者やJKや

    俺カコイイ(かっこいい)チンピラを

    骨も残らず消し炭にする時代も恐らく来るはずです。







    それを与えるのは犬畜生の国家や黒い企業でもなく

    我々、受け手が見込みあげたクリエイターに出資することで成します。







    メディアや企業に踊らせることなく

    直接自らが価値あると見込んだクリエイターを

    支援する現代はそれができる時代です。





    その中で初回特典版や限定版を買うのは

    それは情報発信者に更なる作品を作り上げ

    雄飛を期待するが故の出資と保護という物語。









    たまに例外でのちの完全商法版手法で売り上げる行為は別。

    例) テイルズ オブ ヴ○○○○ア


    14831ヴェスなんとか

    実はコレは過去に裁判になったこともあるそうです。

    詳しくはウィキペディア様に聞いてみよう♪(°Д°)









    これら荒ぶる新時代に対応し

    出資者の強欲で?謙虚で?支えを自学することで
    14831俺のこと

    己を高め続けなければなりません。









    創作の荒野にいつか斃れる(たおれる)時まで

    更なる険しき頂(いただき)を目指し、

    研鑽を積み重ね、受け手の信頼に応え、

    創る者の聖なる義務がこれからも続いていきます。



    現状遊戯

    2014–08–30 (Sat) 16:14

    現状?や思っていることをつらづらと。




    ●竜星の話

    前のCS(PCS)ではメインは【シャドール】に寄せて

    【シャドール】次に【HERO】、その次に【クリフォート】が多い予想でしたが
    (あるいは【HERO】【クリフォート】は同じぐらい)

    【HERO】使用者は10人ぐらいで北海道はまだまだ【クリフォート】が多く

    実際に四回も【クリフォート】に遭遇し、

    『メイン:スキドレ3ナイトドラゴリッチ2 サイド:サイクロン3』

    は違ったかなと考。



    まわりも【HERO】が減り、【シャドール】【光天使】がますます増え、

    やむ得なく「ナイトドラゴリッチ」はオサラバ(不採用)しました。
    14830リッチ



    『エアーマン・セプター』以外に倒されることはない【HERO】キラーとして使い、

    『ミドラーシュ』処理としても有効でしたが

    『クリスティア』採用の【光天使シャドール】相手が特に役立ってないジレンマ。



    ふぅん(°°)








    ●英語表記引退。

    文字通り、英語表記のカードの使用をやめ、売りまくっています。

    フル英語表記したデッキはその後に使用することはなくなっていることもしばしば。


    もちろん、お気に入りのカードは残しています。

    このへんとか。

    14830お気に入り









    ●次段に向けて

    先攻1キル率8割以上言われる【ノーデン1キル】

    14830ノーデン

    てきとうにフルで『G・ヴェーラー』を入れ、

    伏せれるカードは全てセットし、相手のデッキ枚数が40枚ならば先攻

    取るように心掛ければ以外と、どうにかなると思います。



    ・・・。



    というより自分で使ってみてサイドチェンジプランが何も思いつかない状況。

    一度『ヴェーラー・クロウ』などで崩されると返す手段が思った以上になくて




    新規カテゴリ【影霊衣】
    14830ネクロス

    かっこダサイで有名のぷち『トリシューラ』さん。

    3枚除外と枚数を指定しているので、

    除外できない場合は不発・発動できない裁定になると予想しています。



    もっぱら高騰中で噂の「ゲール・ドグラ」採用でちょろっとまわしてみました。

    14830ゴグラ




    14830天才



    ライフポイント6000支払い、「虹光の宣告者」を二枚落とした後の

    「ゲール・ドグラ」の攻撃表示

    どうしようもなくゴミっています。


    『ドグラ・トリシューラ』の布陣を立てても返しのターンで『ネフィリム』わんぱんで死ぬのは如何なものか?



    「ゲール・ドグラ」がレベル3なら

    →「ブリューナクの影霊衣」発動
    →「トリシューラの影霊衣」サーチ→「影霊衣の降魔鏡」発動
    →『ブリューナク+ドグラ=トリシューラ』


    ができました。くそったれ。

    ( ´・ω・`)

    DD

    2014–08–27 (Wed) 19:33

    『ブースターSP-レイジング・マスターズ-』のタコBOXと

    『ヴェリアブルブック』でまともに組めるようになった【DD】です。




    。。。(°° )





    実際組んでみるといろいろと問題が発生し課題に
    ブチ当たり悩まされました。




    以下レシピ

    14827【DD】








    構築してみていろいろ試してみて。



    ●DDプラウド・オーガ
    ●DDプラウド・シュバリエ
    ●DDD制覇王カイゼル


    『V JUMP EDITION ペンデュラムVパック』のカード郡。

    【クリフォート】同様に『ダークロウ』に滅法弱く、
    【クリフォート】以上に『サイクロン』がきついです。

    『Pゾーン』『ケプラー・ガリレイ』を使用して『P召喚』を行うと大した布陣が作れないのが難点。

    また上級モンスターで特に耐性も持ってないので初手に持ってて特にいらないカードだと感じました。
    (シャドール相手にこれらを抱えて死んだ回数はわかりません)

    また【光天使】等の増加により『奈落・激流』を踏む回数も多くなってきました。

    これらの枠をつくるなら『ヘルアーマゲドン』の枚数を増やしたほうがより効率的です。


    よって
    『DDプラウド・オーガ・DDプラウド・シュバリエ・DDD制覇王カイゼル』
    は全て不採用で

    所謂、【ペンデュラム軸DD】は弱い結論になりました。


    ・・・と

    思っていましたが「七星の宝刀」採用や「霞の谷の巨神鳥」採用の
    【ペンデュラム軸DD】が結構良さそうです。
    14827DDパ^ツ






    ●エルシャドール・ネフィリム

    実は『DD』だけで『ネフィリム』を処理できるカードがありません。


    これのせいでおのずと「戦乙女の契約書」「強制脱出装置」のフル採用が決定しました。

    加えて「融合解除」もピンですが採用。

    リリス+アーマゲドン(手札限定)=テムジン→融合解除パターンもあります。









    その他課題はたくさんありますが

    ここで締め。







    『DD』はアニメで主要キャラが使用しているので
    今後も強化されていくと思います。

    過去の結果

    2014–08–24 (Sun) 03:33


    人影の少なくなった海辺に
    高波が押し寄せる季節となりました。




    虫の声に秋の気配を感じるこの頃、
    (ほとんどがハエ。死んで。)

    皆様いかがお過ごしでしょうか?('ω'`)







    (°°)

    少し前に、今までのCSで私の成績(結果)のついての話?がありました。


    過去の産物?には消したい過去もあるので振り返す(ぶりかえす)ことは滅多にありませんが

    気になった方もいたようなので
    どやっとのせておきます。







    『遊戯王カード検索』にのっていたので引用。(そのほうがラクちん)


    14824のせるやーつ

    ここに載っていないものでプラスで


    『第5回蝦夷国CS 1位 クリフォート』 

    もあります。






    ・・・。



    終わり。

    オチなし

    ジェムナイト

    2014–08–21 (Thu) 01:02

    CSが終わっても私の遊戯王事情は終わりを知りません。


    今日は【ジェムナイト】の話。


    14。8。21。ジェムナイト


    立ち位置的に昨今で強化された融合カテゴリで

    【シャドール】>【HERO】>【ジェムナイト】>【ファーニマル】



    ぐらいの【ジェムナイト】

    『ジェムナイト通常モンスター』の採用枚数に悩まされます。


    そこで『サフィラ・ガネット・ルマリン』フル採用の構築を考えてみました。









    DT11-JP016R.jpg
    こんなヤツもいたような気がしますが知りません。

    蹴飛ばします。







    さすがに手札事故が怖いので『通常モンスター』サポートカードを吟味したところ、

    14・8。21サポート役

    ドロー加速の『馬の骨の対価』

    『ミドラーシュ』『ダークロウ』などの邪魔くさいカード除去の『悪魔への貢物』


    の2種をピック。




    特に


    「電光-雪花-」召喚権を消費し、『除去+モンスター追加』が行える『悪魔への貢物』

    とても使いやすくてマル。










    ((°ω°))終わり。


     



    ツイッターに載せた【光天使ジェムナイト】もどうぞ。

    フリー用に。

    14821zぇむないと2

    ごみチョコ

    2014–08–20 (Wed) 00:18
    立秋とは名ばかり

    暑さがつづく毎日なのかわからないクソったれ感じですが

    恐らく皆様はご清栄のことかと思います?






    「ブースターSP-レイジング・マスターズ-」の発売日に

    ふと、よくわからないモノを口にしたのを思い出しました。







    14。8。19ゴミチョコ


    『コーラチョコ』




    ・・・。



    (°°)?こーら・・・ちょこん?





    大層にセブンイレブンに売ってやがりました。




    本来、『コーラ』『チョコ』は口溶けが悪く、

    甘味が末広がり?状態で分散していきます。


    その昔、第二次世界大戦の幕切れのち「チョコボール<コーラ味>」という期間限定が

    ありましたが皆様は覚えているでしょうか?












    もちろん私は覚えていません。っていうか知りません。




    14.8。20チョコチョコ



    地雷臭ただようコヤツを食べてみました。









    ●感想

    コーラ味のガム素材をチョコレートに入れて

    『パチパチキャンディ』の着ける部分である『パチパチ』
    そのままチョコレートの中に封印した感じです。



    pati-cora.jpg

    ↑ コレ 。     (K°K°)




    後味が悪い・・・。


    久方ぶりに二度と買わないと心を無にして誓いました。








    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*







         言葉を通ずる接触も常に意味をなすとは限りません。

        封権的な人間関係が嫌いで他者を自殺に追い込みたい。

        現体制に不満を抱き自由の限りお菓子を貪りたい。

        理を中心に考える自分の言葉が至言である。






    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



















    どあっぷしてみた





    14.8。20チョコチョコ2

    第3回PCSいってきました。

    2014–08–17 (Sun) 20:20

    第3回PCSいってきました。
    (3人1組のチーム戦です。)




    ●使用デッキ



    A:みる駆【竜星】6-2
    B:ちげ【マスクHERO】5-3
    C:あるよし【白黒シャドール】4-3-1

    席・HN・使用デッキ・成績の順




    ●成績

    予選
    1戦目:相手【白黒シャドール】〇〇
    2戦目:相手【白黒シャドール】〇〇
    3戦目:相手【光天使シャドール】×〇×
    4戦目;相手【クリフォート】〇〇
    5戦目;相手【マスクHERO】〇×〇

    チーム3-2で通過
    1戦目:相手【クリフォート】×〇ED〇
    2戦目:相手【クリフォート】×〇ED〇
    決勝:相手【クリフォート】××





    今回、久方ぶりに好きなデッキを使おうと思い、メタ外である【竜星】を使用しました。

    チームメンバーも特に意を唱えず、【竜星】を使うことを許してくれました。

    メタ外を使う以上、私も優勝する気まんまんです。







    デッキレシピ

    だいさんPCS。。










    ●採用理由・不採用理由


    メインはほぼ【シャドール】しか見てません。

    そのため「スキルドレイン」はフル採用、「サイクロン」はサイドアウトしています。




    ~竜星の具象化~
    メイン「サイクロン」が流行り
    【マスクHERO】「E・HERO エアーマン」「M・HERO ダーク・ロウ」
    【クリフォート】「クリフォート・ゲノム」
    【シャドール】「シャドール・ドラゴン」『マスマティフェリスの構え』
    でとてもじゃなく維持できません。
    早々と抜けていきました。



    ~激流葬~
    【シャドール】相手には使いにくいものの、
    『光天使』の処理用と自分フィールド上の『竜星』を破壊できるカードの中で
    一番使いやすいので3枚です。



    ~ナイト・ドラゴリッチ~
    苦手な『ミドラーシュ』『ダークロウ』を処理できます。
    基本、召喚権は『竜星』に使いたい・「スキルドレイン」の両立のため、
    2枚に抑えています。



    ~風竜星-ホロウ~
    「超融合」「帝王の烈旋」に耐性を持たせるよりは
    撃たせないプレイの心掛けや、ケアできる布陣をつくったほうがより効率的です。
    また、このカードのためだけに「フォーミュラ・シンクロン」などの枠を
    考えなければならないので没にしました。



    ~アーマー・カッパー~
    使用用途は主に
    素引きした手札の『トウテツ』の処理

    手札の『竜星』2枚切って『ジョクト』効果を使用し『ジョクト』『トウテツ』などを特殊召喚し
    「強制脱出装置」などで『トウテツ』を処理されて特殊召喚した『ジョクト』を除外させない
    (ジョクトのデメリット効果)


    『ショウフク』などで蘇生した、耐性を持たない「虹光の宣告者」を守る


    「クリフォート・シェル」の貫通防御

    早期勝負の場合、まったくもって出ませんが
    試合が長引けば長引くほどこのカードの使用用途が大きかったので採用しました。




    ~ガガガガンマン~
    【竜星】は遅いデッキなのでこちらが1本でも落とすと
    エキストラターン・エキストラデュエルに入りやすいです。
    そこで「ガガガガンマン」があれば勝てた試合が発生し歯痒い思いをしたので採用しました。

    サイド「超融合」なので『融合シャドール』は1本目に使うことはまずないので
    サイド「ガガガガンマン」にする必要はなく、1枠にサイド『融合シャドール』にすれば良いのですが
    メインサイドのスリーブだけ統一しており
    サイドチェンジでわざとエクストラデッキのサイドチェンジを相手に見せて
    「デビルフランケン」警戒させて相手に『先攻』をとらせるためにサイド『ガガガガンマン』にしました。

    考えると、とても小賢しいですが、CSで一人見事引っかかった人がいたので良かったです。

    私は『後攻』をとりますので。




    ~超融合~
    先出し『ミドラーシュ』に対抗できない「王宮の号令」などの永続プランは没です。
    どのメタカードよりこのカードが使いやすく、【竜星】から飛んでくるとは思われず、
    警戒もされないので相手モンスターだけで融合できる場合がほとんどです。



    ~ブラックローズドラゴン~
    調整段階で「月華竜ブラックローズ」と比べて使用率も低く、枠も争うので
    不採用にしましたが、このカードがなくて負けかけた試合が2回も発生。
    唯一の反省点。
    採用枠を考えます。



    ~TG ハイパー・ライブラリアン~
    ドローを含んだ展開パターンは絶対にやりません。
    そんなことやるぐらいなら『相手ターン・ショウフクの構え』をやってるほうが強いです。
    『レベル5シンクロモンスター』が出ることは稀なので1枠あれば良いと思っています。
    『ヘイカン+ジョクト』『ダークロウ』を処理できたシーンがあったので
    『カタストル』『アルマデス』よりも優先しました。












    聞かれそうなところだけを簡潔にざっくり書きました。

    その他あれば答えます。

    ファーニマル

    2014–08–13 (Wed) 23:41

    今日は

    【シャドール】つらい

    【クリフォ-ト】つらい

    【HERO】つらい

    【光天使】つらい





    (°°)




    知られる【ファーニマル】のお話です。




    同じ融合カテゴリである【HERO】【シャドール】と比べるとダンゴムシレベルです。





    14。8。13ファーニマル




    理想の戦いとして「ブラックローズドラゴン」で場を荒らし、

    「デストーイ・シザー・ウルフ」四回攻撃で殴ります。

    14.8.13シザー





    現実。。。。

    『ダークロウ』『ミドラーシュ』が最高峰につらいので処理手段は多めに確保しておきたいです。




    所詮はダンゴムシなので遭遇した場合は可愛がってください。









    終わり。


    ポカリ

    2014–08–08 (Fri) 10:16
    立秋とは名ばかりで

    相変わらずの暑さですが

    皆様はいかがお過ごしでしょうか(°°)



    私は激しい?から巣立ち、頗る(すこぶる)元気のような気がします。





    かと言って再発しないよう体調管理には気を配っているつもりです。


    最近では『水分』を多くとるようにして

    『ポカリ』『アクエリアス』などで喉を潤しています。




    牛乳界のオピニオンリーダーと呼ばれた私も

    流石にジュース類は控えています。


    (なんか親に注意されたから。くそったれ。)









    で (°ム°)



    ポカリのお話。


    14.8.8ポカリ

    「はじめまして。私がポカリです。」(CV:水橋かおり)


    『日本』における『スポーツドリンク』普及の起爆剤となった『清涼飲料水』です。

    通称:ポカリスエット(POCARI SWEAT)


    名前からして想像を促す原材料は汗である・・・というわけではありません。





    ●ポカリができた経緯

    『オロナミンC』の開発を担当した愚かな研究員が『メキシコ出張』にあたり(°D°)♪

    ひどい『下痢』ぴーになり医者に掛かったものの抗生物質を処方されただけで

    『水分補給』のため『ジンジャーエール』を飲めやと指示されただけだったそうです。

    当時、『ミネラルウォーター』があまり売っていなく、体にすぐ吸収されるものができないかと思い立ちやがり

    開発が『ライディングデュエル』が如く、スタートし多くの人に飲んでもらえるようにと

    『スポーツドリンク』ではなく日常生活の中で飲む飲料を目指したとか。




    間違っても下痢にジンジャーエールが効くということではない。




    理由が普通すぎてあまり面白くない理由でした(°0°)





    ●ウソップ

    『無果汁』と表記されているが

    苦味を和らげる為に果汁を使用しており、『グレープフルーツ』等少量の果汁が使用され

    原材料には「果汁」と表記されています。






    なお、果汁5%未満であれば無果汁表記と果汁%表記が選択できるため

    法律上は不当表記ではない。










    ・・・。











    騙しやがった。許せません。
    14.6.6.ウソップ





    次の日から『アクエリアス』を飲むようにしています。









    何気に『アクエリアス』の種類は豊富。



    アクエリアス
    ポカリスエットの類似品でありライバル視している。

    アクエリアス ビタミンガード
    レモン味の新作。後味は悪い。糖分たかいカス。

    アクエリアス レモン
    レモン味の旧作。性能はし。糖分は変わらない。『レッドデーモンズドラゴン』を購入したほうがマシ。

    アクエリアス アクティブダイエット
    「歩くだけでいいんだ」というキャッチフレーズの詐欺商品。

    アクエリアス ゼロ
    カロリーゼロ。デュフフ言ってる人にピッタリ!!やったね!!

    アクエリアス スパークリング
    炭酸入りの新作で飲んだ人の骨を溶かす事が目的で作られたと思われる。値段が高い。












    体調に気を配るに『スポーツドリンク』を飲むのはなんか違う気がします。

    『水分補給』と言葉でいえばその気になりますけど。










    気を配っても病気にかかるときはかかる、『思わぬケガ』するときはケガしますので

    割り切ってます。












    ●『思わぬケガ』って?

    口の中で炎症を起こしていて

    『あれ?なんか痛いな』と舌でツンツンしていたら

    『いてぇ』と傷口が広がる時とか。

    のしのし

    2014–08–06 (Wed) 23:22


    熱帯夜が続いたと思ったら、クソい大雨が降るこの頃

    いかがお過ごしでしょうか。




    もう少しで『ブースターSP-レイジング・マスターズ-』が発売されます。



    私も早く【DD】を構築したく、胸がムネムネ?します。
    14・8・6DDウズウズ



    来週にはCSもあるので、もしかしたら【DD】を使う私を見れるかも・・・?(°Д°)








    ●クリフォートの話

    かなり前にツイッターにも書いたようにCSで【クリフォート】を使用することはもうありません。

    構築に限界を感じました。

    とにかく『ラグナゼロ』が出るデッキを相手にするのが嫌いでした。

    『機殻の生贄+クリフォートの構え』で返すのがだいたい主流です。

    それを崩しサーチすら許さない【HERO】を相手にするのが辛いのが一番の理由。
    (ミラーとわかっていてディスク・ラグナゼロの構えができる場合先攻で立てるくらい私もラグナゼロを使います。)




    【シャドール】『マスマティ・フェリスのブラックローズの陣』『大嵐』がまだ優しく見えます。






    (本音、言うと使うの飽きた『°Д°』)


    身体像境界

    2014–08–02 (Sat) 22:40
    14.8.2ふふふん


    『膀胱炎』になりやがって?から

    数日がたち、身体もかなり調子が良くなってきやがります。


    正直『膀胱炎』がここまでツライと思いませんでした。


    『ウィキペディア』様によると

    女性に多く、男性では比較的少ない。発熱を伴わないことが多い。



    ・・・(°°)私は男性です。見るからにステキな男性です。











    んで話はかわり・・・。  p~


    まわりで『ピアス』デビューしている人がいてその心理を調べました。








    ●ピアスって?

    さぞどうでもいい身体の一部に穴を貫通させて穴に通して付ける装身具の総称です。

    そのまんま







    んで(9°9°)


    心理学に言わせると




    自分自身の弱さをピアスをすることで補強して

    不安をやわらげたいという心理が働いているらしいです。

    (私もピアスするんですけどね)



    心理学では自分の体について感じるイメージを「身体像」と呼び、

    そのイメージと外界(世間)との境界を「身体像境界」といいます。


    その「身体像境界」が狭くて不明瞭な人は自分自身に自信が持てず
    「ピアス」「アクセサリー」などでプロテクターとして身にまとうことで

    「身体像境界」を補強して自分の不安や弱さを解消しよう必死になっているんだとか。













    意外と

    怖そう、危なそう、腐ってそうな人と肩がぶつかった場合


    『あ、こいつ死んでほしいな』と思うのが人間の感情というものです。



    「身体像境界」が働き、案外中身はそうでもない人だったとかありませんか?

    案外そんなものだったりします。




    まー、ぶつかったに関わらず
    『死んでほしいな♥』と思うのも人間ですね。





     | HOME | 

    プロフィール

    ノーブルファー

    Author:ノーブルファー
    2016年5月2日に復帰
    遊戯王について書いていきます

    HN みる駆
    遊戯王プレイヤー

    ツイッター

    ※携帯で見ると文字が
    背景色によって見えづらいので
    PCで見ることを
    オススメします。

    最新記事

    最新コメント

    牛乳時計

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    スポンサードリンク

    フリーエリア